食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/12 松崎しげる特製“濃い”ソース、ロッテ「チョコパイ」でプレゼント。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
松崎しげる特製“濃い”ソース、ロッテ「チョコパイ」でプレゼント。
おいwww

要望応え「ザクッション」通販、量産型ザクのモノアイヘッドがモフモフ。
へー

悪魔VS天使を現代風にアレンジ、トレカになった「神ビックリマン」。
誰w

今期見るアニメねーなーって思った時に見るアニメ
バッカーノを久しぶりに見直すか

殺伐としてるから秘蔵bokete画像貼る
ボケて

笑った画像はってけ
でっていう

「パワー」を感じる画像ください!
色いろあるな

劇場版『アイドルマスター』拡大公開記念来場者特典2弾は錦織監督描き下ろしイラストボード!「特典制作費は予算の遥か向こう側!へ行きましたのでご了承下さい」
人気だな

子どものころ好きだった「歴代NHKアニメ」ランキング
年がわかるね

●社会(最近の時事とか)
【速報】朝鮮総連、延命失敗!落札→失格を繰り返した結果⇒裁判所「もう繰り上げ落札にするわwww」落札者「朝鮮には貸さねーから」
さてさて

ケネディ大使が安倍総理に直接忠告「問題発言が首相にとって大きな損失になっている」
煽られてるんじゃw

【マレーシア機行方不明事件】政府が捜索活動に占い師まで動員。占い師によると「飛行機は空中か海に墜落」との事+機副操縦士、操縦室に乗客招いた前歴
どういうことなの

【動画】 猪木議員いきなり国会で「元気ですかッ!」と大声wwww 目の前の安倍、麻生らびびるww
何やってんだw

●その他(管理人が気になったニュース)
大分のスモークトイレ、じっとしてると“丸見え”になる事が判明 「想定してなかった」
ふ~ん…何それ?新しい遊びっぽい~?

テレ東が3・11に放映した映画『エイリアン4』の原題は『Resurrection』 復活・復興の願いをこめてチョイスか
お、おう

江頭2:50、13年ぶり「笑っていいとも!」に出演…橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来
そんなことしてたのかよw

【訃報】声優のあきやまるなさん死去 ハットリくんのユメ子、バイファムのイライザ、新みつばちマーヤのマーヤなど
お悔やみ

NHKは鬼かと思った
鬼だ

【写真】圧巻のマグロ乗せ過ぎ丼に騒然、「量やべえ」「安すぎ」。
かき氷かと思った

3.11のとき津波に流されたけど何か質問ある?
実際体験するとトラウマでしかないんだろうな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース