食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/14 さて、来期のアニメのPVとか出たわけだがどれ見りゃいいんだ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
さて、来期のアニメのPVとか出たわけだがどれ見りゃいいんだ
様子見

人気恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」キャラ人気投票の盛り上がりがスゴい!
クロエ・ルメールしかしらん

ダークソウル2のAmazonレビューが意味不明でワロタwwwww
わけがわからないよ

【艦これアプデ】アレが生えてそうな子ばかりな件www
ビスマルクほしいな

3DS『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』本体同梱版のデザインが公開!
悪くない

【ホワイトデー】ケイネス先生の頬染めwwww他、ホワイトデー企画まとめ
www

アニメ『召しませロードス島戦記』TOKYO MX、サンテレビにて放送決定!
なんだこりゃ

【画像】 酔っぱらった田村ゆかり可愛すぎワロタwwwwwwwwww
酔ってるね

●社会(最近の時事とか)
菅官房長官 「移民の大量受け入れ、政府として決定してない」 一部報道を否定
ふむ

大阪市長選候補のマック赤坂・藤島利久両候補 維新の会のタウンミーティングに参加→質問しようとしたら羽交い締めにされる→維新の会スタッフを告訴 なんじゃこりゃwww
なにやってんだか

「日本政府は日本人を守ってほしい」・・米国で「慰安婦」像撤去求める訴訟起こした原告団が支援求める
当然だな

東芝の研究データ流出事件で逮捕された元技術者「大金を手にしたので、残りの人生は遊んで暮らす」
クズっすなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】 クリミアの新しい検事総長が美人すぎると話題に
美人さんだな

日本の地上波チャンネルから韓国ドラマ枠が消滅へ 韓国メディア「政治対立のせい」
飽きたんじゃね

【訃報】宇津井健さん死去 「渡る世間」“赤いシリーズ”などで活躍の二枚目スター
マジかー

美人過ぎる市議の現在の姿wwwwwwww (画像あり)
自分好きすぎだろ

こがずに走れる「アシストしすぎ」自転車が流通
乗ってる人いるわ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース