食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/15 『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』ジャン・ピエール・ポルナレフ & シルバーチャリオッツPV公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』ジャン・ピエール・ポルナレフ & シルバーチャリオッツPV公開!
確かに声あってるな

実物大ガンダムやストライクフリーダムを堪能できる「ガンダムフロント東京」はトイレの中までネタ満載だった
そういやトイレは行かなかったな

【特報】アニメ2期「ソードアート・オンラインII」2014年7月放送開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏アニメか

【画像あり】しょこたんこと中川翔子さんが描いたプリキュアwwwww
上手いな

アニメ「セーラームーン」新作の正式タイトルは『美少女戦士セーラームーン クリスタル』に決定!キャラクタービジュアルもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
漫画版に近いな

AC三国志大戦の新作くるううううううううううううううううううううう!!
真・三国志大戦かな?

FF11でキャラクターの育成代行業やってたけど質問ある?
初めの頃か

何回見ても笑えるボケて(bokete)画像集めたよ


提督「 え?艦隊娘のエロゲ!?」 『ももいろ性癖開放宣言!』がマスターアップ!!
謎パッチ

稲船氏の『Mighty No.9』テストプレイロングバージョンが公開。死亡エフェクトも確認!あ、これ完全に…
グチャッとした感じ

『無双OROCHI2 Ultimate』童話をモチーフにした衣装など新たなダウンロードコンテンツが配信開始
呂布w

“ロマンシング 佐賀”イラストレーター小林智美氏が絵付けした有田焼大皿の制作風景ムービーが公開
佐賀は遠い

発売まで1週間を切った『戦国無双4』より、セーブデータの連動や“模擬演武”などの情報をお届け
こないだのニコ生見て少し欲しくなった

『英雄*戦姫』のプロモーションムービー、追加特典情報を公開
買おうかなと

●社会(最近の時事とか)
【政治】三原じゅん子氏が怒った「河野談話が偽りならば、絶対に許せない。元慰安婦の証言を徹底的に検証し、真実を明らかにすべきです」
さてさて

英国高級経済紙FT「韓国の白菜農家がアベノミクスで利益を失う」
英国が買ってあげればいいじゃない

仙谷元官房長官が指摘、韓国で反日感情が深刻な状態に!
日本がなにしようがかわんねーよ

水産物検査批判の韓国議員に福島漁協が反論!「根拠示して」
そう思ったからそうなんだよ、奴らの中ではな

●その他(管理人が気になったニュース)
10秒で肩こりが解消されるというリンパマッサージが話題に
へー

鈴木おさむ、大島美幸のタトゥーを入れるww【画像】2ch「妊活(妊娠休業)するのに子供出産したらどうするんだ」「旦那がブログで公開とかドン引き」
まぁ紙一重ですし

【サッカー】浦和の“無観客試合”処分に清水サポーターから不満「納得できない」「落ち度ないのに」
そりゃな

「欧州各国の国民はどれだけ『EU市民』だと感じているかの統計」海外の反応
なんか納得

「18世紀にスウェーデン王がライオンを見たことない剥製師に仕留めたライオンを送った結果」
フリードリヒ1世「どうしてこうなった…」

白人様「俺の隣に物凄くヤバイアジア人が座っているのだが・・・」 【画像】
www

鎌倉仏教の関係図のAA作ったったwwwwwwwwwwwww
サツバツ!

【調査】半数以上のWindows 8/8.1利用者が、「以前の形式に戻してほしい」
使いにくい

小中学校給食の『牛乳』一部で試験的に中止へ
ご飯の牛乳の組み合わせは嫌だったな

現在も『5インチフロッピーディスク&MS-DOS』で制御している橋があることが判明!
まぁあるだろうよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad