食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/16 PSV『俺の屍を越えてゆけ2』家系図から消え、力を得る職業「鬼頭」が公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』家系図から消え、力を得る職業「鬼頭」が公開
存在抹消

魔王になって世界を統治するゲームが未だないことに驚愕した
たしかそんなゲームSFCかPCにあったような

【放送事故】モンハン公式生放送でパンツ一丁のキリトさんを名乗るプレイヤー登場wwwwwwキリトさんの不適切なチャットに公式怒りのそっ閉じwwwwwwww
放送事故w

【戦国BASARA Judge End】日本テレビで2014年放送予定 伊達政宗:中井和哉 真田幸村:保志 総一朗 徳川家康:大川 透 石田三成:関 智一
二期か

【ラノベ】成田良悟「デュラララ!!」TVアニメ第2期決定
こっちも二期やるのね

アニメ「魔法科高校の劣等生」の1話先行上映の評判が上々な模様
期待はできるのかな

【艦これ】近所の模型屋1/100の赤城さん、伊勢さん、扶桑さん、高尾さん達がいる 他まるゆ
ふむ

【艦これ】WebMoney公式、やらかす・・・
慢心だめ絶対

今更FF13買ったけど
そういえば10以降やってないな

なぜFF11オフラインは発売しなかったのか・・・
MMOの焼き直しは大変だろ

●社会(最近の時事とか)
【国連】クリミアの住民投票を無効とする決議案、ロシアが拒否権を行使したので否決される なお中国は棄権
国連(笑)

自民党・河野太郎議員「廃炉技術をビジネスに」
河野一族は色々と終わってるな

警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定
ほほう

【悲報】小保方さんの割烹着やピンクの実験室、メディア向けの演出だったことが判明!!!
理研ぐるみってことでいいのかねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
ヤクルトのドラフト1位・杉浦稔大 右肘靭帯断裂
あっ…

美人モデルをフォトショ加工前に巻き戻した驚愕の映像
えー

これがペプシのCMだと…小栗旬さん出演の「桃太郎」CMが世紀末&かっこよすぎると話題に
小栗旬だったのね

【悲報】TBSがやらかす・・・・ ネタ動画をネット依存症と紹介
キーボードクラッシャーじゃねーか

今日の笑点がブラックすぎてヤバイwwwwwwwwww
www

「韓流は日本ではすでに『寒流』、しかし中国に転戦して『暖流』に」…日本で冷遇される韓流、代わって中国が最大の輸出市場に!
いいことなのでこっちみんな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad