食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/18 海外サイトが選ぶ今のゲームより面白い80年代テレビゲーム、1位「スーパーマリオブラザーズ」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
海外サイトが選ぶ今のゲームより面白い80年代テレビゲーム、1位「スーパーマリオブラザーズ」
単純だからこそってのはあるよね

予想外のカードが奇跡を起こす!? ちょっぴり変わったドラフトで『MTG』を楽しんでみました
やってたのってインベンションまでなんだよねぇ

【ネタバレ】実は主人公こそがラスボスだった、というゲームはある?
ヒーロー戦記は主人公っちゃ主人公か

え、そこから出したの? 何もない筒からボトルが出るマジックタネ明かし動画が二度見
なるほど

ショッカーのアジトにありそうな“悪のコンテナ”、発売
ちょっとほしい

『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』に『ロマンシング サ・ガ』の楽曲が配信決定!
下水道!

【艦これ】利根の錨、舵、お風呂も!大破着底した目の前に建つ軍艦利根資料館
吾輩か

「大航海時代V」のプレイレポートを掲載。本作はシリーズの魅力がしっかり詰め込まれた,まぎれもないナンバリング最新作だ
ブラウザゲーだしなぁ

【画像】福本伸行先生が政府公認の薬物漫画描き始めたwwwwww
そりゃ公認だよ

【画像】デーモン閣下の親類が思わぬ所から発見されるwwwwww
衝撃の事実

サイヤ人来襲に備えて修行した結果wwwwwww
懐かしいなぁ

【悲報】劇場版「アイマス」が上映されるはずが間違えて劇場版「しまじろう」が上映されるミスが発生したもようwww困惑でポルナレフ状態になるPもwww
しまじろー

安元洋貴さんが井上剛さんから誕生日にエクスカリバーを受け取る事案www
メイドインスペインw

強くなりたくば読め!全113巻48時間耐久“グラップラー刃牙”組み手が開催
へー

「趣味の世界だねえ…」実物大パトレイバー立ち上げ披露
一応イングラムなんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
大津いじめ自殺事件、2人を保護観察、1人は不処分で決定・・・
だって大津だもの

【STAP細胞】小保方さんは生贄の可能性!副センター長ヤバすぎ『捏造1ヶ月前に把握・烹着・実験室にピンクのアイデア』ラスボスか?識者「副センター長出せやコラッ!」
あの組織自体が胡散臭くなってきたしな

佐村河内守さん、著作権主張へ 「楽曲は私の設計図に基づいている」
まぁ頭おかしい人ですし

柏通り魔事件竹井容疑者 少年院時代のあだ名wwwwwwwwwwwwwww


【朗報】政府「銀行の預金口座にマイナンバー制を義務付けます!脱税・マネーロンダリングはもう許さない!」
貧乏人は困らんけど

●その他(管理人が気になったニュース)
派遣社員は「社員食堂の利用ダメ」「弁当はイオンで食べて」--社内公用語を英語にしたとある有名IT企業の「非情」
いったいどこなんだろーなー

ドイツ「脱原発だ!」→補助金漬けの再生エネルギーのせいで火力発電所が閉鎖しまくりwwwwwww
なんだそりゃ

TBSがビートたけし降ろしを画策!『情報7days』にくだらないたけしコーナーは不要!?
ま、上層部にセンスがあればこんな事にはなってないわな

日本「日本は韓国をもう助けないかもしれない」 韓国「・・・は?」
は?

【異常気象】直径1m以上の雹がふりそそぐ・・・・ (画像あり)
ヤバイ

開演前のディズニーシーを歩けるイベント「ディズニーウォーク2014」
そんなのやってるんですね

カピバラさんと一緒に食事ができるカフェ「代官山 Sign」に行ってきました
あらかわいい

141両の鉄道模型がひたすらグルグル回り続ける気持ちいい動画
もはや別の何か

噴火する火口上空を無人ヘリで撮影した動画が臨場感ありすぎてすごい
すげえな

「夜のマドリッドで道に迷っていたら大変なものを見てしまった」という画像が猛烈にファンタジックですごい
ふむ

世界のロボっぽくてかっこいい駐車場12選ギャラリー
おー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad