食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/19 【アイマス戦争】765プロの好きなアイドルを1人描き下ろしてもらえる権利キタ━━━(゚∀゚)━━━!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【アイマス戦争】765プロの好きなアイドルを1人描き下ろしてもらえる権利キタ━━━(゚∀゚)━━━!
社長を!

【AnimeJapan2014】国際展示場駅がコミケの時みたいな状態になってるwww
そういえば最近行ってないなぁ

「ああっ女神さまっ」が完結する模様。7月23日に「限定版FINAL BOX」が発売決定!
というか今どんな話になってんだよ

【速報】PS4対応VRヘッドセット『Project Morpheus』がGDC 2014で発表!
この手の商品は毎回気になるんだよなぁ

【乃亜流ゲームコラム第6回】PS3版『ディアブロ III』はスタイリッシュに爽快感を得たいキブンに最適!
実際楽しい

「シムシティ」がオフラインモードでプレイ可能に。MODを利用したゲームの拡張にも対応
ちょっと気になるかな

PS2に入ってるディスクが被ったら死亡
パワプロだな

ゲームにティファより、もっとセフィロスを!? ゲームにおける男性の描きかたを過激に指南【GDC 2014】
ふむ

『戦国無双4』と飲食チェーンTBiがコラボレーション! ダイニングカフェにコラボメニューが登場
サラダ幸村のやつか

ぬ~べ~復活きたああああああああああああああああ
大人が読んで楽しいもんでもないがな

【艦これ】横須賀三笠記念館に行ってきたったwwwwww
横須賀まで行くのが面倒で

●社会(最近の時事とか)
【速報】首相「戦争布告」を表明!ウクライナ軍とロシア軍が戦闘開始、戦争開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
始まってしまったな

【韓国】朴槿恵大統領が「コリアという病」を患い最恐男プーチンに喧嘩を売った結果⇒その代償は大きかった
どんどん自爆していけばいいさ

【外交】安倍首相、譲歩したにも関わらず何故か追い込まれる韓国!オバマ大統領の直接要望も韓国「環境不十分」一方、米国は日本評価
まぁ迷惑なだけだしなぁ

神奈川県民の血税が在日家庭へ 外国人学校生徒へ1世帯最大44万円の学費補助 全会一致で可決
なんということでしょう

【韓国】「もしかして日本の地震のせい?」~慶州・月城原発3号機が稼動中断
違います

【日台】 中国が台湾の強制返還を仕掛けたもよう、親日派台湾人らが日本に報道求める
台湾が中国に戻っていいことってないだろ

【ネット】期待外れの安倍政権に対する失望の声と、民主党に対する再評価
折角なので再評価してみましたが、
評価に値しませんでした

【日本人差別】民主党の置き土産w留学生1人に年間約200万円w
ほんとカスだよな

民主党・徳永エリ議員が国会で安倍氏にバカ質問 「独自の100人アンケートで87人がNHK籾井会長は辞めろと答えた!」
独自www

前原誠司「韓国との関係改善のために全ての可能な手段を動員せよ。慰安婦に措置を」
そしてこの前何とかさんである

●その他(管理人が気になったニュース)
やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明。資源浪費と貧富二極化で
な、なんだってー

映画『スター・ウォーズ:エピソード7』は『ジェダイの復讐(帰還)』の30年後が舞台! 5月に撮影開始
へー

低価格3Dプリンタの本命登場か!? ――誰でも自宅プリントを実現「ダヴィンチ 1.0」
安くなったら買ってみたいな

日本マクドナルド(マック)、4月から増税分3%を上乗せ ハンバーガーなど一部は値下げ
原田っておっさんが言ってることとちがくね?

『ななつ星』予約募集、最高倍率は「195倍」
一度は乗ってみたい気もするね

【閲覧注意】ノートパソコンを分解したら・・・ ぎゃああああああああああ
暖かいからねぇ
コピー機とかの保守やってた人にも色々聞くなぁ

【新たなゴースト?】佐村河内守氏、音大生にも楽譜を書かせていた!…福島県本宮市の市民の歌『みずいろのまち』
せ、設計図を元に作ってるし!

焼き肉&寿司バイキング「すたみな太郎」が高田馬場に新店オープン!
わたあめ、わたあめは作れるの?
つーか去年に大森店ができたという驚愕の事実…唯一行動範囲外の出口だから知らなかったよ

国土地理院、3Dプリンタで立体模型が作れる「地理院地図3D」提供
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース