食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/21 【動画あり】くにおくん最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 剣と魔法の世界で活躍する『熱血魔法物語』

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画あり】くにおくん最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 剣と魔法の世界で活躍する『熱血魔法物語』
まさかの剣と魔法の世界

ガンダムのプロジェクションマッピングが手のひらで楽しめるハコビジョンが登場
ちょっと欲しい

オーバーラップ文庫WEB小説大賞一時選考通過作品発表!
「神さまにチート能力もらって転生したらオークだった」が通って絵がついたらどうなるか怖いもの見たさはあるな
ヒロインがオークとゴブリンとオーガで人間いないしな

【ガンダム】ガノタの三割が知ってそうなガンダム関係の機体
しらねー

【速報】主人公が最初に寝てるゲームは名作と判明
そうなのかー

進撃の巨人レトルトカレーが4月24日に発売wwwwww
まぁテッシュにも使われてましたし

【艦これ】潜水艦に一度でいいから乗って潜行してみたいよな
一度乗ればいいやって気になるんだろうけど

【艦これ】TOKIO艦これ妖精説!かなりまな板だコレ!他
艦これやりながら見てました

【東京アニメアワード2014】声優賞に庵野秀明監督 音楽賞は澤野弘之氏
なんともはや

現代で一番風評被害受けてる戦国武将決めようぜ
義元だろうな

ルフィーさんの「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!」 田中真弓さんの声付きの動画きたぞwwww ガチだったか
ドン!!

【刃牙道】今度のバキの相手www やっぱりチャンピオンにバキは必要な漫画だな
魔界転生かな

【画像あり】ウイニングイレブンで作ったふなっしーwwwwwwwwwww
そんな機能あるのね

【画像あり】街で野生のゴーリキが飛びしてきたwwwwww
強そう(小並感)

●社会(最近の時事とか)
開通めど立たず...首都高速3号線橋脚火災
ううむ

柏通り魔・竹井容疑者、やはり大麻で凶暴化していた
やってたのか

【世紀末】米「泥棒が盗んだものに所有権はない」露「我が国に対する侮辱」⇒潘国連総長「よろしい、世界大統領の私が説得してやる」
(よけいなことをするのは)やめて!

【速報】民主党会見「首相のいいとも出演烈批判!働け」⇒「明日は祝日で国会休みだが?」「鳩山はファッションショー出てたんだが?」マジキチ動画ありww
そういやそうだったな

【動画】韓国政府「3カ国首脳会談を受け入れる方針固める」⇒日本政府「誰がやると言った?日本は何も決まってない、なにもな」
歴史認識合わないし残念だわー(棒)

【動画】小保方さんが「つくったような」って言葉に動揺しすぎワロタwwwwwwww
組織ぐるみだろうしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】安倍首相「いいとも!」出演でアルタ前でデモ活動発生wwwww
新大久保近いからねぇ

クリミアの検事総長を萌え化した絵がBBCを通じて世界に拡散wwwwww
ロシア系は美人さん多いからねぇ

【画像あり】一人でムーミンカフェの朝ごはん行った結果wwwww
新手のいじめかw

ハリネズミはちくちくするけどかわいい
あらかわいい

貯金箱がいっぱいになったから開けるwww (画像あり)
結構いくな

【速報】憲法改正等の批判的な特集で出版しようとした結果⇒内閣「取材うけるよ」⇒編集部は「発売前なのになぜ知っているのか不気味」
取材もしてなかったの?

【話題】 ふなっしーが岡村隆史とフジテレビに激怒!!「パクリ許せない」
なんだかなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース