食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/22 【速報】アニメ「花物語」5月31日より5週連続スペシャル放送決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】アニメ「花物語」5月31日より5週連続スペシャル放送決定!
とのこと

アニメ「テラフォーマーズ」のティザーPV公開!figma「テラフォーマー」もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
figmaジョージwww

【完全にコミケ】「AnimeJapan 2014」の待機列、既に1,000人超えな模様
大変ね

【速報】「月刊少女野崎くん」TVアニメ化決定!キャスト:中村悠一、小澤亜李、岡本信彦
結構面白かった気が

最近のベジータ王子の傾向
昔からグミほしがってただろ!

虚淵玄・水島精二監督にとって初の劇場版オリジナル作品「楽園追放」とは
ふむ

実寸大パトレイバーがキャリアに引かれてAnimeJapan 2014会場に登場
これは見たかったかも

ゲームのこのシリーズしか一生出来ないってなったら何選ぶ?
信長の野望

万人受けする深夜アニメ教えて
夏目友人帳

ラブライブの内容をあらわした4コマが的確すぎてワロタwww
そうなのかー

クラッシュバンディクーってゲーム覚えてるやついる?
プレステ時代か

【悲報】俺の姪の名前が約束された勝利の剣になりそう
い、インパクトはあるんじゃないかな…

【ストフェス】日本橋にやばいやつがいてクソワロタwwwwww
透けてる

2013年一番面白かった映画の2位にまどマギってまじかよwwww
普通の人がどれだけ行ってないかってことだよな

【悲報】俺が2次元専用フォルダに知的な名前をつけるもサムネでバレバレwwwwwww


●社会(最近の時事とか)
首都高3号線、上り左車線の通行止め解除
週明けまでに直れば…

【脱原発】最も良い方法は総理を代えることと細川護煕元首相
都民からも「NO」ッて言われたんだから引退してなさい

【政治】 民主党の小西洋之「2人のNHK経営委員を即刻罷免すべき」
憲法クイズの人ね

日本維新の会を徹底支持し、政権与党にする事を真剣に考えてみないか?
無理だなぁ

【政治】自民党を支える新保守層「マイルドヤンキー」 共通の価値観は「反知性主義」
左翼の必殺レッテル付け

「民主」捨てます…現職議員まで
www

ロシアがウクライナのチョコレート工場を占拠!
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】「親日は有罪、反日は無罪」・・・韓国の日本批判はとどまるところを知らず、日本国内の嫌韓感情はかつてない高まりを見せている
ま、先進国ではないし

秋葉原でHDDのまとめ買いが多発!
上がった後に反動くるパターンだしなぁ

【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」
国へ帰れ

容量1TBのUSBメモリがついに登場、価格は134,800円
さすがにするな

ローラのセーラームーンコスプレにどよめき「想像以上」
うーん

【動画】大洗水族館、ダンゴウオ初展示 おなかに吸盤持つ珍魚
ほほう

韓国、キムヨナの銀メダルは不当と本当に提訴
だから金(キム)メダルやっとけって

安倍総理批判でテレビから干された鳥越俊太郎の現在wwwwwwwwwwwww
私がおかしいんじゃない、まわりがおかしいのだ

【週刊朝日】「反日が嫌い」と彼らは言う…「日常に潜む嫌韓」の怖さ 元・在日三世
日常に潜む反日の怖さ

相模原市のマスコットキャラクター候補がヤバイ
はやぶさ丸になる流れだろ

映画館、増税に伴い割引料金100円上げ、主要各社横並び
単価下げて客呼び込まないと…

後悔しないためのAndroidスマートフォンの選び方
熱くならないやつで…後かってに再起動しない…

某有名100均で目を疑う陳列を発見しまして。めっちゃわろた。
!?

映画「ハリー・ポッター」で使用されたグリフィンドール談話室やホグワーツのセットなどを見学できる「The Making of Harry Potter」
セット見学っておもしろそうよね

【経済】ソニーPS4、夏場まで在庫不足の可能性
特に誰も困らなさそう

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad