食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/23 自分がアイマス世界に入り込む体験をAnimeJapan 2014の「ヘッドマウントディスプレイ」ブースで味わってきた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
自分がアイマス世界に入り込む体験をAnimeJapan 2014の「ヘッドマウントディスプレイ」ブースで味わってきた
おー

かつてないほどに『マインクラフト』が美しい...
綺麗だな

【物語シリーズ】八九寺と撫子がプリリズやってるwwww
犯人は親

【艦これ】摩耶様のGIFアニメすげえええええええ
すごいな

【ウルトラ怪獣擬人化計画】キングジョーをマジェプリのメカデザイン・谷裕司さんが擬人化!
でかい

ログ・ホライズン 第2シリーズ この秋 放送決定!!
原作ストックは大丈夫か?

【画像あり】『アニメジャパン』に江頭2:50登場!撮影禁止のステージで「俺を撮れ!!俺がルールだ!!」で強引に撮影許可www声優陣にセクハラなど伝説再びwwwwww
無双状態

【ネタバレ注意】折原のコスプレが凄すぎるwwwwwwwwwwwwwww
人ラブ

【衝撃画像】『痛シーツ』中国製造工場の様子が流出wwwwwwwwwwww
www

まどマギのキュゥべえってなんであんなに嫌われてるの?
わけがわからないよ

艦これアニメのキャラデザ公開されたけどお前ら見るの?
あまりいい予感はしない

たった今スラムダンクとかいう昔の漫画読破したけどやばすぎwww
マイナースポーツを認知させたからなぁ

【画像】進撃の巨人のパロディしてる家族がノリノリでワロタwwwww
楽しそうね

見よ!このパーフェクトな乳袋をっ!! 「海空のフラグメンツ」の体験版が公開
ボディペインティングかな?

●社会(最近の時事とか)
ロシア政府、ウクライナにガス代1.6兆円請求
さてさて

【朗報】最高裁の神判断!!仕事しない在日は日本に住めなくなるらしいぞ!!!
素晴らしい

【速報】信じて会談に向かった韓国発狂確定!全国TVで宣言!総裁特別補佐「新しい事実が出てくれば新しい談話を発表、首相も否定していない」【河野談話】
さてさて

細野氏ら民主党議員団が無駄金使って訪中 中国側から靖国参拝批判を聞かされる
あほやな

【中国網】 アジア諸国から見放された日本は、すべての友人を失うだろう
特定アジア諸国か

赤旗が首相のいいとも出演を猛批判「ひどい。許せない。笑ってる場合ではない」
総理も人間である

韓国、ロシアに制裁どころか逆制裁を受けていたwwwwww
www

韓国メディアが自爆 慰安婦施設を批判する記事で慰安婦が給料貰ってたことを紹介
しかし感情的に日本が悪いとなる

大動脈抱えるJR東海 中・韓国語対応 進まず
不要、一応中国人には何となく分かるだろうしな

【朝鮮日報】日本は韓国の領土・言語・文化を抹殺…国土分断も日本のせい
だから関わったらいけないんだって

●その他(管理人が気になったニュース)
恐るべし、日本の小学1年生! 冷静沈着さは「よく訓練された兵士のよう」-中国
日本が冷戦沈着の~ではなくて中国のそれがいろいろ問題あるだけでは…

【悲報】すき家クルーによるテロが凄まじすぎる件wwwwww  (画像あり)
ひどい話だ

テレビ局が抱える深刻な事情!!!! みのもんた、日テレ次期社長候補に土下座攻勢!
いなくても問題ないしなぁ

助けて!なんでかっぱ寿司食べないの? 赤字74億円
近くにない

ヤクルト、勝率1割未満でオープン戦終了・・・
ひどいことになってんな

試験で成功する秘訣は「20分の運動」にあった
ふむ

人気サンドが290円!ほぼ半額になる「サブウェイの日」が今年もやって来た
そうなんだ

石垣島・西表島を最大限に堪能する方法&モバイル回線状況総まとめ
行ってみたい気もするけど遠い

生き残ったら採用? 会話型推理ゲーム「人狼」を新卒採用選考に導入
社内で人狼的なことがあるんですねわかります

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース