食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/30 『ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス』で「まったく、小学生は最高だぜ!!」に続く新たな名言が生まれるwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス』で「まったく、小学生は最高だぜ!!」に続く新たな名言が生まれるwwwwwww


『これ買ってよかったな』ってゲーム
RDRは合わなかったな

好きな展開書くと誰かがお勧めのゲームや漫画アニメを教えてくれるスレ
ふむふむ

Amazon価格間違いでフィギュアを特価販売中!!なおキャンセルされる模様
ああ、間違いなのね

【王国ニュース】田村ゆかりさんが武道館ライブで自分の汗を拭いたタオルを王国民がいる客席に投げ場内騒然wwwwwwwwww
www

映画・仮面ライダー投票は平成が昭和に勝利!藤岡弘さん「若者が頑張らないと日本の未来はないので平成の勝利でよかった」
結構接戦だったのね

高架下が“アニメの街”に! 「阿佐ヶ谷アニメストリート」3月29日オープン
へー

とりあえずファミコンゲー挙げていけ
懐かしいな

「ガンダムフロント東京」開業2周年で「機動戦士ガンダム 35周年展」を開催
G-3好きだから少しほしいな

ダリ、だけどレゴ。レゴ、だけどダリ。
おー

秋葉原オクトーバーフェスト2014開催 5つの醸造所のビールとドイツ直輸入ソーセージ
なんか飲み食いしてる人がいるなって思ったらこれだったのね

「ポートロイヤル」「パトリシアン」の流れを汲むPC用海運貿易シム「ライズ オブ ヴェニス」(日本語版)が登場。5pb.より4月24日発売
ちょっと気になる

第5回:レッドブル×アイスクリーム! 混ぜたら危険なほど甘い美味しさに...
ほほう

オンラインゲーム経験者が初めてやったゲーム。1位は「ラグナロクオンライン」
結構少ないのね

超会議3「超ゲームマーケット」ボードゲーム日本代表揃い踏み!
気になる

●社会(最近の時事とか)
【政治】みんなの党・渡辺代表借入金 2.5億円は10回で返済 未返済は約5億5千万円
どーすんだろうね

【経済】ユニクロ 柳井氏「息子は会長か副会長に」
…。

韓国が日本を非難 「日本人らが韓国王妃を殺害して死体を燃やした」
まーたはじまった

習近平「日本の軍国主義が引き起こした悲惨な歴史を中国人は忘れることはない」
さて国内があれな状況になってきたってことだな

【調査/新報道2001】安倍内閣支持59.6% 次回選挙投票先 自民39.6% 民主6.6% 維新0.2%
維新が息してないな

【民主党が歴史研究会】日本は悪い事をした。中国を侵略し韓国を併合し、殺しまくった
やっぱり

【社会】自衛隊が観桜会の行事→プロ市民「銃携行しての武装行動は威圧感与える!」
携帯してなくても文句は言うだろう

●その他(管理人が気になったニュース)
「面接は私服のワナ」に読者激怒 「そんな会社、こちらから願い下げだ!」
そもそも信頼関係が結べないよね

炎の竜巻!?灰の悪魔!?大自然がヘヴィメタルすぎる!
洒落にならん

科学的検証:『マイティ・ソー』のハンマーは近づくだけで死ぬ重さ
まぁ…

コーギーが台所でハッスルした結果、台所爆発!
あぶねぇ

【画像】 飼いネコが台所に入れず怯えだす → 40センチの巨大ネズミ発見
洋ゲーの最初の敵だよな

すき家、バイト相手にノルマ未達でサビ残強要、ワンオペ時に急病などで休業したら賠償請求!
近所のすき家もパワーアップ中になってたw

【フィギュア】 キム・ヨナ選手、日本でタレント活動へ 民放各局と広告代理店が狂喜乱舞
馬鹿じゃね?

【画像】 大量のバービー人形を使ったアートがマジキチすぎると話題に
アンデット的な何か

失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた
もう始めっからやらないと運転できないな

元予備校の寮を改築したデザインホテル&シェアハウス「アンテルーム 京都」に宿泊しました
へー

リアルすぎる亀のニンジャたち!新実写版『タートルズ』の予告映像初公開!サワキちゃんの姿も!?
リアルにするとな

ここだけ宮川大輔だらけの運動会
うるせぇ

日本、世界3位の地熱大国  規制厳しく「宝の持ち腐れ」
うーむ

デブ専にはたまらない「モリ娘。」初ライブ映像がau新CMに
今のモー娘。って全然名前知らん

露天風呂に入浴中、ヒグマが100m先を…
運が悪かったら…

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース