食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/1 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 緊急告知!?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 緊急告知!?
あの仕事を選ばない彼女が…

まな板大百科
あのまな板と話題される彼女たちが…

<物語>シリーズ 41個のエイプリルネタに隠されていた本物の情報が公開wwww
ねーよ

TYPE-MOONニコニコ生放送『TMチャンネル』第2回「ろじうらじお①」
そういや去年も手が込んでたな

【2014エイプリルフール】春以降、アニメ化される作品情報!!新作続々(笑)
いろいろあるのね

アイドルマスターとクマトモがコラボ、『クマトモマスター』のPVが公開!
まんまじゃねーかと思ったらナムコか

【エイプリルフール】au×ディアゴスティーニ『週刊スマホを作る』創刊!10年かけてスマホを組み立てようwww
10年w

【超速報】ウソでもゴーストでも今日はオッケイ! エイプリルフールまとめ 2014年
いっぱいあるねぇ

『株式会社 アトラス』新コーポレートロゴとサイトを公開!
くまー

スクエニが新作ゲーム発表!?ジャンル「ラノベスタイルRPG」、出演キャストが公開!
ふむ

【クイズ】アニメを見ている「社会人として一般常識の問題」が作成されるwwww
ダメだ、一般常識がないらしい

【画像】キルラキル×アイマスのイラストがぴったりすぎて違和感がないんだがwwww
結構違和感ないな

宮崎駿監督、最後の長編アニメ「風立ちぬ」。6月18日BD化
そういや見に行かなかったな

●社会(最近の時事とか)
【政治】「がん患者は職務不能なのか」「これがリベラル政党のやることか」・・小松長官批判した民主党の尾立源幸議員に患者や家族が反発
やっちゃったな

【中国】新鮮な空気をプレゼント 今度はビニール袋
宇宙世紀かよ

日本人教師が韓国で売国授業「安重根の伊藤暗殺は正しい。そう思う日本人増えてます」
んなわけねーだろ

【話題】 『嫌韓』は世界の“常識” だった!!東南アジアで韓国人への怒り
そらそうね

日本の反韓デモが活発化、在日韓国人は「身の危険感じる」―韓国メディア
むしろあの集団に日本人が危機を感じるんだが

かに道楽の中国人バイト激怒「ゆでたカニを触っただけなのに怒られた」→包丁で刺す
何で刺したし

麻生財務相、消費増税の朝、コンビニで『ゴルゴ13』を購入
コンビニなんだ

「声が出せない」みんな・渡辺氏、病気か・・・党幹部から「辞任しろ」の声も
なんもいえねぇ

渡辺喜美「今回の騒動は江田の陰謀、告発した奴は江田の舎弟」
www

理研調査委員会「STAP論文の不正は小保方さん1人でやった」 なお、本人は理研に激おこ
みんなクズっすなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
いいとも最終回で爆笑問題・太田光「安倍首相のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした」
なんでそんなことを言うのであろうか

熱海の見世物小屋でポニーガールやってるけど質問ある?
ポニポニ

科学が長生きする食材を証明「長生きしたければこの7つを食べなさい」
へー

Dプリンタで透明な頭蓋骨が作られ、患者に移植される
いやはや

広島・菊池、ここに居たーーーー!!!! 満塁のピンチを救うファインプレー
すげーな

【中国】 バスでおじいちゃんに席を譲った少女、おじいちゃんらにフルボッコされる。
恐ろしい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad