食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/2 ノッポさんこと高見映さんが民法初MC“黒ノッポ”に!毒舌全開「『できる?』じゃねえよ、ヤルんだよ!」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ノッポさんこと高見映さんが民法初MC“黒ノッポ”に!毒舌全開「『できる?』じゃねえよ、ヤルんだよ!」
はてはてふふ~

ゲーム実況にハマってるんだけど面白い実況者教えて!
ゆっくりって人が有名

増税の恐ろしさがよくわかる画像がこちら
なんて恐ろしい

春アニメ『シドニアの騎士』 操縦時の乳揺れを表現するため専用の物理エンジンを開発した模様!
むむむ

『カードキャプターさくら』1期OPを3Dリメイクした動画が完璧すぎてすげええええええ!
懐かしいねぇ

【画像あり】『秋葉原』に大量の『ファミコン』が捨てられるwww
どっかの店が潰れたのかな

「こち亀」の秋本先生が『蒼き鋼のアルペジオ』にハマっている模様
そうなのか

『地獄先生ぬ~べ~』グランドジャンプPREMIUMで連載決定!懐かしいキャラクターも続々参戦
うーん

『艦これ』figma「赤城」登場!「どんぶりごはん」やごはんを食べている時の「まんぷく顔」などが付属
まんぷく顔が幸せそうで購入意力がわくな

【動画】 実写版まどか☆マギカが酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwww
お、おう…

●社会(最近の時事とか)
【酷すぎ】男児からポケモンの限定3DSを盗んで転売した32歳男を逮捕
人として終わってるな

【国際】米軍、中国観艦式に艦船派遣せず、「海上自衛隊外し」に不快感表明か
ほほう

【社会】「眠っていたので触った。」痴漢容疑で小学教諭逮捕=1日採用の新任―大阪府警
眠っていたなら仕方ないな

小保方「私の捏造が世界に広まるのは納得できない」
なんというか、みんな悪いから

【悲報】日本政府「日本を批判すれば寄付金が増える」⇒シーシェパード「鯨をそっとしておいてほしい、次マグロな!」
何はともあれ、日本は海賊対策をきちんとやらないといけないと思う

【朗報】ついに沖縄左翼系市民グループ排除第一段階始動!米軍基地フェンス汚損行為した結果⇒米軍側・県警から拡声器で警告
あの悪質なやつか

【GJ】韓国人「侮辱」と悲鳴!米国政府、慰安婦に入国制裁!⇒『めんどくさいから国籍:韓国がほぼ全員が対象に』
何でですかね不思議だな

●その他(管理人が気になったニュース)
サポート切れまで残り1週間しかないWindows XPのシェアは依然高いことが判明
まだサポートあるのね

Windows XPの壁紙になった草原は現在はこんな感じになっている
何かを育ててるのね

通常の3倍厚いカルビー最厚の「ポテトクリスプ」を5時間並んで買ってみた
並んでまで食いたくないな

Amazon商品を監視して値下げを通知してくれるChrome&FireFox拡張機能「Amazon Price Tracker」
ちょっと気になる

ランボルギーニ アヴェンタドールがデミオとBMW 3シリーズに当たってクラッシュしちゃう瞬間の動画
スピード出しすぎ

新車に後方カメラを義務付け、18年から 米
へー

【動画】爆笑問題やっぱりアウトだった!いいともで浜田が太田にマジギレ? 爆笑問題、放送後に謝罪
まぁだから最近見なくなってるんだろうな

【速報】いいとも後継番組『バイキング』初回の視聴率出たぞwwwwwwwwww当然の結果wwwwww
わかってたことだよね

訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾―中国ネットユーザー
ま、わかっても祖国では異分子になるだけなんだろうがね

ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。
まぁ役割は終わってきてるけど

会いたくない人が近づくと警告発するアプリ登場、逃げ道の表示も
www

見てるとヒヤヒヤする危機一髪の画像を貼っていくwwwwww
あぶねぇ

【画像あり】近未来感がハンパない!ベルギー発「片頭痛緩和ヘッドバンド」、米市場で成功なるか
こんなのあるのね

楽天が鯨肉販売を禁止 イルカも、全店舗に通達
あさっての方向に

【軍事】 中国国産空母、2隻目までは艦載機射出の「カタパルト」は設置されない
ディスカバリーチャンネルの航空母艦見たばっかりだったり
しかし、日本軍の話が出てくるとミッドウェーやめて、超やめてって気分になる艦これ脳

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad