食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/7 「ブラウザ三国志」と「鬼武者Soul」のコラボキャンペーンが本日スタート

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ブラウザ三国志」と「鬼武者Soul」のコラボキャンペーンが本日スタート
昔やってたゲームがコラボってたので

ミクさんが菩薩像になりパンツが空を飛ぶ ニコニコ超会議3「作ってみた」お披露目会に行ってみた
いやはや

一番くじ「艦隊これくしょん 第三次作戦 空母相撃つ!」が8月に登場!翔鶴と瑞鶴のフィギュアが来るぞおおお
また戦争か

黒板のラクガキのクオリティが高すぎる件
高いなぁ

ガンダム35周年特別番組「UC 宇宙の記憶」5月6日(火)よりアニマックスで放送決定!
ほう

ガンダム戦記のユーグ・クーロの実力ってどれくらいなの?
ゲームはつまらなかったなぁ

Gジェネシリーズでお気に入りなパイロットとユニットの組み合わせ
最近新作でないな

ちくしょう!ドラマ『彼岸島』第2部と実写映画が決定しちまった!
丸太が必要だ

Fateシリーズ10周年を祝福する宴がスタート…『タイプムーンエースSpecial展』フォトレポート
10年か

『進撃の巨人』川崎で行われるプロジェクションマッピングがニコ生で生放送決定!
近いけど進撃の巨人はあまり興味ないのよねー

「THE IDOLM@STER」高槻やよい役で有名な仁後真耶子さんが入籍を発表!
うっうー

「トイレに、萌ポスター。女の子と一緒におしっこ」 なんだこれ!? レベル高すぎwwwwwwwww
高すぎる

大作エロゲ「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」がマスターアップ!! 『お前たちのGWを征服してやるぞ!』
なにかと思ったらリメイクなのね

●社会(最近の時事とか)
〈板橋区連続不審火事件〉 朝日新聞配達員の男を再逮捕 6件の連続不審火事件に関与の疑い
朝日か

【米国】 日本の”集団的自衛権”推進支持を明言。 日本「しかし韓国は助けない」
明確な敵だし

減税日本解党へ-河村氏、維新、結い両党と合流の意向
あったなぁそんなの

愛国心がある人の割合が低下、なぜ?
語尾にニダを付けないと

小保方氏「捏造じゃありません。これが根拠です」 → 理研、小保方氏が提出した画像を削除
ああ、うん…

NHK会長「まだ発覚してない不祥事あったら教えて」 → 職員が反発「密告を勧められてるみたいだ」
よほどあるんだろうな

みんなの党・渡辺喜美代表、辞任を表明
みんなー

【動画】 ニコ生主がスタバに爆竹を投げ込む→店が通報、本人も出頭→取り調べでPC没収
冷蔵庫の中で見かけないと思ったら

しばき隊・野間氏「艦これ最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモヲタに言いたい」→炎上
カッケー

【芸能】AV男優の沢井亮容疑者34歳、18歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒にみだらな行為をして逮捕
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
電子レンジで作る舌触りがとろとろの豆乳豆腐
へー

【今夏解禁】飛行機内でスマホ、常時OKに(通話禁止は継続)
ふむ

[画像]子供の頃あこがれた、屋根裏部屋
浪漫は在るよな…現実は非情だけど

今こそ自由を守るために職務質問にNOをつきつけよう
そういやされたことないのよね

【閲覧注意】ゴジラ新作の内容がやばすぎる・・・・これはトラウマ不可避・・・
むしろ日本では作れんな

【サッカー】カメラを仕込んだサッカーボール、公式球としてワールドカップにお目見え
へー

【実は穴場?】大井町周辺のおすすめレストラン
地元なのにどれも行ったことないな!

猫『これ以上、貴様の指図は受けん!我が行く道は我が決める!!』


続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad