食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/11 マガジン連載「七つの大罪」TVアニメ化決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
マガジン連載「七つの大罪」TVアニメ化決定!
マガジンで花開いたか

アリスソフト「超昂天使エスカレイヤー・リブート」が7月25日に発売するぞおおおお
なつかしいな

『機動戦士ガンダムUC episode7』PV映像2弾公開!ユニコオオオオオオオオオオオオン!
いいね

【画像あり】姉ちゃんが冷蔵庫に描いただいたい等身大の「坂田銀時」のクオリティがパネェwwwwwwwwwww
どこに手を入れているんですかね

【画像】戦国無双4、全女キャラのDLC衣装が素晴らし過ぎる!! コーエー is GOD!!!
むむむ

【艦これ】絵描きのサガ!この後秋雲を見たものは居ないという。他
あっ…

「ニコニコ動画」再生前広告導入 プレミアム会員は非表示可能に
いきなり広告出てきてビビった

パトレイバーにネギを持たせる - デイリーポータルZ
何で持たせたし

「MMR」新作、キバヤシ隊長の華麗なる生活が明らかに
www

スポーツ漫画の『弱小校のはずなのに蓋を開けてみると有能な人材ばかり』現象www
弱小のまま進むと話しにならないだろw

ギャグ漫画かと思ったら途中から急にシリアスになる漫画wwwwwww
ハーメルとかもそうだな

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】靖国参拝・河野談話見直しなど安倍政権のガラパゴス化が心配だ
特定アジアから孤立していく…

【STAP細胞】小保方さん またも大ピンチ 理研「200回の作製には最低数年かかる」
内ゲバ

闇サイトに「銀行口座売ります」書き込み、朝日新聞配達員を逮捕
また朝日か

【高知新聞】遍路道の差別貼り紙、この国を汚している…? 排外的で偏狭な国民の「無関心」という温床の中で肥え太る ?
語尾にニダをつけるとしっくり来る

【ゲンダイ】 「山口組までもが安倍を批判 時の政権がヤクザに批判されるとは…。世も末だ。」
ヤクザ(ゲンダイ)

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】オバマ夫人考案の給食酷すぎて批判殺到!!!! (画像あり)
まぁこれじゃあなぁ

【速報】沖縄で野生化したカピバラが可愛すぎるんだがwwwwwww
野生のカピパラ!

漫画家が5分で描いた小保方さんが可愛いすぎるwwwwwwwwwwwwwww
ふむ

アナと雪の女王つまらないって言った結果wwwwwwww
そのうちロードショー枠でやりそうね

斎藤祐樹「5回以下で降りることは許されない」→2回途中KO
まだ慌てる時間じゃない

日本共産党はここまでIT音痴なのか… XPのサポート「発売わずか13年」
わずか!

【悲報】 報ステの小川アナ「XPを無料で交換してくれたらいいのに」→批判殺到wwwwwwwwwwww
備品感覚なんだろうな

玉ねぎ放置した結果wwwwwwwwww
畑に植えないと

【悲報】小保方さん、更に玩具にされる・・・
コンビニで何だありゃって思った

Google Glassをサブマシンガンで撃つと木っ端微塵になる脆弱性が発見される
パッチを当ててもらわないとな!

甲子園で試合終了した時に「あああああ」って叫ぶ仕事してるけど
うるさいねん

韓国はなぜ日本を制してアジアの流行発信地となったのか 道徳を重んじる韓国文化に世界が共感した
くっ…そんな餌につられ…

【産経】 知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法
関わってはいけない

<血液型>病気リスクに差 膵臓がんになりにくいO型
ヤッター

消費増税後、電気製品の売上げ落ちる、XP買い換え需要あるもノートPCも売上げ減
そりゃな

【アメリカ】西部劇に出てくる転がる枯草が大量発生、家から出られないレベルに
予想以上だった

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad