食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/16 PS3/360『ウルトラストリートファイター4』8月7日発売決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/360『ウルトラストリートファイター4』8月7日発売決定!
だそうで

岸田メル先生がカフェの制服デザイン!イラストかわええええええええ
中の人はあれだけど

PSVita『ニコニコ』Ver2.40、ユーザー生放送タイムシフト対応、その他いくつか修正
そういや見れるんだっけか

AT-X「東京エンカウント弐」は5月4日から放送開始!出演:中村悠一、杉田智和
だそうで

『ドリフターズ』「島津豊久」「織田信長」完成品フィギュア登場!カッコ良すぎる!
ちょっと心惹かれる

「ARMS」文庫版に本音の創作秘話、藤田和日郎も寄稿
両親のインパクトがスゴイよね

真宵ちゃんの英語名って知ってる? 難問続出に頭を抱えた「逆転裁判123 成歩堂セレクション」のメディア対抗クイズ大会をレポート
しらねーよ

PC用キャンプ場経営シム「キャンピング マネージャー 日本語版」のダウンロード販売がスタート。プレイヤーだけの独創的なキャンプ場を作り上げよう
なんか珍しかったので

「劇場版『ペルソナ3』第2章」,新たなキービジュアルに結城理とアイギスをピックアップ。未公開映像を収録した第1章のBD&DVDは5月14日発売
久しぶりにアニメのBDを予約したり

「戦国大戦」,スペシャルグッズプレゼントキャンペーンを4月18日から開催
むむむ

「蒼穹のスカイガレオン」にアニメ「進撃の巨人」のエレンやミカサが参戦
一応

本日、横山光輝先生急逝から10年。語られざる巨人は、さらに語られるべし。
もうそんなにたったのか

キン肉マンがふなっしーとタッグ、握手交わすコラボTシャツ
ちょっとほしいかも

●社会(最近の時事とか)
笹井氏「小保方さんは直属の部下ではないので研究ノートを見せろという不躾な依頼は難しかった」
ワタシワルクナイヨー

【朝鮮日報】 小倉和夫・元駐韓日本大使 「毎日韓国ドラマを放送して、97歳のおばあさんが突然韓国語を学び始める時代。若者が歴史を知らないのは恐ろしい」
ボケたんじゃ…

【韓国】ダイソーと独島愛運動本部が業務協約
ふーん、そうなのね

【中国】人民日報が米国に警告「日本を縄から解き放つと、再び真珠湾を攻撃するかも」
何しに行くんだよ

【しばき隊】逮捕された林啓一容疑者(52)、なんと生活保護でギャンブルしていたことが判明!!民主党・有田芳生グループ
つまりそういう奴らの集団ってことさ

【在日特権】マスコミ各社がしばき隊の犯罪者を早速かくまう!! 生活保護不正受給で逮捕されたしばき隊・林啓一容疑者(52)の情報がほとんど報道されてない件!!
これを特権と言わずして

【民主党】有田ヨシフ完全終了wwww 生活保護不正受給した関西のしばき隊代表とツーショットwwwww →ヨシフスルーwwwwwwww
www

経済産業省「次のグーグル、アップルは日本から出す!」 ベンチャー有識者会議総括
あほか

韓国のテレビ局 「沈没した韓国旅客船は日本製だ」
はいはい

●その他(管理人が気になったニュース)
車のバンパーのヘコみはドライヤーの温風だけで修理できるらしい 修理業者「70~80%直る」
へー

【147枚】 ストックホルムのアートな地下鉄駅をあげていくやで~
アートだな

【画像】 小笠原の新島、標高71メートルに 無人機が撮影成功
さすがに有人はきついか

ドラクエ…じゃなかった!?海外で販売されていた「階段」っぽいマットは、ちょっぴりリアルでホンモノみたい?
罠っぽい

琵琶湖に浮かぶ島 『沖島』には今でも人が住んでいる・・・
それなりにいるのね

【驚愕】来日中のダライ・ラマ法王をコンビニで発見!!!
セブンイレブンかよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース