食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/17 5/10から展示予定の『フル・フロンタル専用オーリス』一部お披露目! 公式「こいつはスゴイものになりそう!」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
5/10から展示予定の『フル・フロンタル専用オーリス』一部お披露目! 公式「こいつはスゴイものになりそう!」
5/10から

【艦これ】春イベント情報が今週末より先行発表予定! 他運営アイコン完成予想図
そういえば卯月がまだ出ません

【マジキチ】進撃の巨人の新作トートバッグが衝撃的過ぎるwwwww
www

FFXVは約束された神ゲーだという事実
さてさて

お前らFF5とFF6ならどっちが好きなの
むむむ

『弱虫ペダル』第4回キャラ人気投票結果発表!
キャラ人気ってそんな感じなんだ

超かわいい! 「魔法騎士レイアース」モコナがもこもこなぬいぐるみになってゲームセンターに登場
なつかしいな

【怖いw】Twitterの「お別れはブロックで!」を見るとこんな情景が浮かぶ方もいるようですwwwwwwwwwwwwwww
グワーッ

「アイドルマスター ワンフォーオール」シンデレラガールズとミリオンスターズから登場するDLCアイドルの3D画像が公開
ほほう

【戦国無双4】 ねねさんの横乳エプロン、ガラシャのウェディングドレスなどDLC衣装を配信開始!ガラシャ、戦うお嫁さんww
いいねぇ

『魔都紅色幽撃隊』のバトルを攻略! 敵の初期配置や器物破損を減らすテクニックを紹介
ほほう

選択の過ち=誰かの死。『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』は選択肢の多くがバッドエンドに直結
マゾゲー

●社会(最近の時事とか)
民主党、高速道路無料化見直しの素案をまとめる
そうでしたっけ、うふふ

「家賃を半年滞納したら家財撤去された」 住民の男性が220万円の損害賠償を求めて提訴…東京
働け

客にプロレス技をかけるJKリフレ摘発 首4の字固めで2千円
えーと

【韓国旅客船沈没事故】李船長「私は乗務員だ。知っている事は無い。」…「暗礁への衝突ではない。突然沈んだ。原因は分からない」
とてもらしいな

生活保護費不正受給容疑で逮捕された在日人権活動家(52)「在日アメリカ人の身体には薄汚い鬼畜、毛唐、蛮人の血が流れてる」繰り返し暴論
ウェーハッハッハ

【英国】金正恩の写真を掲げた理髪店へ北朝鮮大使館が抗議 ご主人「ここは北朝鮮ではなく英国だ。出て行け」
同じ場所に人造人間のポスターを飾ればよいのに

●その他(管理人が気になったニュース)
持ちのティッシュを湿らせる“ウェットティッシュメーカー”
へー

NAB2014閉幕。ラジコンヘリ4K空撮。見えてきた「4K映像のIP化」トレンドとは
空撮は楽しそうよね

【画像】 「大人AKB48オーディション」 37歳で2児のママの塚本まり子さんが選ばれる
まぁママさん応援企画でしょ

小学生アイドルと同席していくバスツアー画像がヤバすぎると話題に
アウトー

【画像】本名が一谷って苗字なんだが、判子を押すといつも笑われる
なるほどね

Gif動画】酪農場等の牧草地に転がってるアレはこうやって作ってた
あれだろうなと思ったらやっぱりそうだった

マクドナルドの新商品「アボガドバーガー」の理想と現実wwww
そんなとこだろ

タイ日清が開発に協力!! カップヌードルの新味「トムヤムクン味」「ミーゴレン味」はどれだけ本場に近いのか?
へー

散歩してたチクワを全力で蹴り飛ばしたったwwwwww
獅子丸もゲキおこですわ

「にんげんだもの」がiPhoneケースに 相田みつを美術館がブランド「TCS」とコラボ
みつを

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad