食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑記】上野動物園に行って来ましたよ

唐突に動物が見たくなったとのことで、
動物園に行こうとNORさんが提案してきたので
ヒソカさんを含む三人で行って来ましたよ。

そういえば上野には何度も来てますが、
上野動物園は地味に小学校以来かもしれません。

上野動物園
とまぁガッツリ4時間位見てきたわけですが、
東園の方は昔の記憶が全然残っていなかったのもあり、
こんな感じだっけ?って感じで結構新鮮でした。

逆に西園のほうは昔の記憶のまんまって感じでしたね。
ただ、爬虫類館はこんなちっさかったっけって感じでしたが…。

欲を言えばもっと動物とふれあえる場があれば楽しかったかも。


結構歩いたんで、その後は浅草のスーパー銭湯に
うん、結構いい値段する割にはあれな感じで、
友人同士で話せる場所も少ないしびみょーって感じでした。

一人とかで行って風呂入って昼寝するところかなぁ…。
もしくはツアー客用。

夕飯は特に調べないでいった結果、
はなの舞で飲んで帰ってきました。
なんだかんだで、東京在住していると、
東京観光なんてしないので結構楽しいものです。

帰った後、3DSの万歩計見たら13000歩でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記