食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/23 【HUNTER×HUNTER】6月2日発売の27号より連載再開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【HUNTER×HUNTER】6月2日発売の27号より連載再開!
ほんとかね

玉置成実さん、「嵐の中で輝いて」「MEN OF DESTINY」など歴代ガンダム曲のカバー集を発売
最近見なかったからな

ファイナルファンタジー最新作をご覧ください
青春やね

今年はGガンダム放送20周年!Gガンダムで一番好きなシーンは?
まぁ最後

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!
ふむ

「こういうゲーム出たら絶対買う」ってゲーム
マインクラフトの発展版とか

始めてすぐ「あ、はいコレ面白い」ってなったゲーム
ほう

続編を待ち続けているゲーム
太閤立志…うっ!頭が…

FPS並みにプレイヤースキルが必要なゲーム
対戦系は…

もし関羽以外の者が荊州を守っていたら?
誰に守らせるのよ…

●社会(最近の時事とか)
米オバマ大統領「尖閣に安保適用」「集団的自衛権の行使容認を全面支持」
まぁ明確な脅威ではある

【毎日】商船三井船舶差し押さえ、中国の主張にも一理ある。むしろ日中の不信を減らすきっかけにしてはどうか
そもそもあれだけのことがあったのに中国と商売してるからだよ

【韓国旅客船沈没】釜山-博多の船旅のキャンセル相次ぐ!!
そりゃな

【韓国旅客船沈没事故】韓国人「韓国政府は真実を隠しているが、事故原因は米軍の潜水艦だ」
いや、待ってほしい
日本の潜水艦じゃないだろか?まるゆみたいな

【北朝鮮】「韓国は安心して子供を修学旅行に行かせる事も旅客船沈没で国民の命を守る事もできない、それでも政府か?」
お、おう

【韓国旅客船沈没】海洋警察幹部、失言で更迭!「80人救助は大したもの」
大したものだよ、うん

【沈没事故】全国各地から送られる救護品 全然未開じゃない韓国の成熟した国民!
意味があるかは別

【韓国】旅客船:教育部長官が被害者家族の前で、式典用椅子に座ってカップラーメンを食べる。長官に非難殺到!!
非難のための非難

韓国議員100人が日本に警告「沈没事故に無関心な日本は最低限の礼儀も知らぬ恥知らずの極みであり、余すことなく全世界に知らしめる」
とりあえず日本のせいにし国内の話題をそらすニダ

賞味期限切れの受刑者用食品を持ち帰って食べた女性看守処分 栃木刑務所
もったいない

李信恵さん「ネトウヨとは、在日に依存する人々である」
逆じゃね

重要文化財の仏画を狙い住職の長男を刺した韓国人逮捕‥愛知県
これぞ仏敵

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 ぼっち客の向かいの席にムーミンを座らせる「ムーミンカフェ」が話題に
サービス…なのか?

【話題】朝鮮人は「ウェー、ハッハッハ」と笑うのでしょうか?
ウェーハッハッハ

ソフトバンクの「お父さん犬」カイくん(11)が引退
もう変わってるのか

イモトアヤコのエベレスト挑戦、見送りか?…複数の登山者が死亡した事故を受け、地元のシェルパが今シーズンの登山を中止
ふむ

まるで映画や絵本の世界! 美しすぎる砂漠のオアシス、ペルーのリゾート地「ワカチナ」の風景写真
いいね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース