食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/30 横須賀海軍カレー本舗、提督たちのリクエストに応えて艦艇「比叡」カレーをGW期間限定販売

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
横須賀海軍カレー本舗、提督たちのリクエストに応えて艦艇「比叡」カレーをGW期間限定販売
ヒエー

【画像】キャラクターボトルにミルクティーを入れたらセクシーwwwwwwwwwwwww
うほ

【感動】あるラブライバーが目の前でクリアファイルを買い占められ落胆→買い占めた人達が戻ってきて推しメンのクリアファイルをくれる
イイハナシダナー

ドヤりたいから1年後くらいにアニメ化しそうな漫画おしえて
うーん

【画像】スマホ版ドラクエ4(1800円)が手抜きっぽい感じでワロタ
オーリンって誰だ

Amazonで衝撃的なラノベを見つけてしまったんだが・・・
あーうん…

ヤフオクに500万の金属製ガンダムがあるんだがwwww
うさんくせー

映画「ホビット」を16ビット化してシミュレーションRPGにしたらこうなる
スーファミだな

「聖闘士星矢」の車田正美が30年前に打ち切られた「男坂」を再び執筆中
まさか坂を登りきれるのか…

【画像】 エロゲンガー樋上いたるの現在と昔の絵をご覧くださいwwwwwwwwwwww
これでも一時代を築いたんだぜ?

●社会(最近の時事とか)
小保方「改ざんの定義を理研は言いなさい」
反撃するらしい

【札幌】連続ボンベ爆発事件、名須川早苗容疑者(51)を激発物破裂容疑で逮捕
危ないな

【韓国】地上滑走中の戦闘機からミサイル落下wwwww
ギャグか

【韓国】教育庁が大失態 亡くなった子供の携帯電話に焼香所への案内通知
コントか

【アメリカ】ガレージに財布を置き「わな」 “侵入”の独17歳留学生を射殺した男を殺人容疑で訴追
どんだけだよ

【世論調査】野党全て合わせても2割 支持率、自民の半分以下 民主・海江田、維新結い合流に展望なし
それが民主党が出した成果だからだよ

日韓関係の悪化は、米国の安保戦略にも影響…韓国シンクタンクが都内で座談会、「このままの状態では日韓関係の底が抜ける」
底なんてないから大丈夫さ

鹿野道彦元農水相 「自民1強でいいのか」
民主はいらないの

【国際】韓国紙「慰安婦問題、『強制的』とか『計画的』というのは枝葉の問題 原点に立ち返って日本は謝罪すべき」
はっはっは

現代芸術家が個展会場で死亡…密閉空間にエンジンをかけた自動車を置くアートの中で倒れる
馬鹿なの?

●その他(管理人が気になったニュース)
プロ作家 「本が売れなくなった理由は、皆が図書館を使ってタダで読むことを覚えたから」
図書館って相当前からあったやん

もしも大和と武蔵が空母だったら・・・
戦闘機に乗る人いないやん

【国際】日本各地で「ジャパニーズ・オンリー」の表示、五輪開催前にはびこる日本人の人種差別に懸念―中国紙
日本語って意味だと思うぞw

象牙目当ての密猟年2万頭超す アフリカゾウ「絶滅の恐れ」
そんなに殺されてるのか

限定キャラメルコーン入りの「キャラメルコーントートセット」を東京駅で買ってみました
へー

コンピュータの認証をなぜ「Log in(ログイン)」と呼ぶのか、その知られざる由来とは?
そーなのかー

【画像あり】海に潜るふなっしーさんがヤバいwwwwwwwwwwwwww
どういうことなの…って顔がいいなw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad