食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/2 【ドラゴンボール】人造人間16号・17号・18号の衝撃的な設定(モデル・本名、セル編その後)が明らかに!?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ドラゴンボール】人造人間16号・17号・18号の衝撃的な設定(モデル・本名、セル編その後)が明らかに!?
知らなかった

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より「イ401ペール缶20L」が登場
ちょっとほしいけどたけぇ

イングラムがチャリをこぐ!「パトレイバー」×警察庁のタッグ第2弾で自転車マナー啓発
www

FF8が美しくなって5月8日発売!お値段なんと1,000円ポッキリ!(期間限定)
1000円ならまぁ

雪風Tシャツを干してたら向かいのマンションの女性に声を掛けられる事案が発生wwwwwwwwww
しれぇ

ゲーム内容が分からないゲームのCMなんなの?
嫌いじゃない

「ゲーム衰退期」に生まれてきてしまって悲しい
別に衰退期でもないだろ

●社会(最近の時事とか)
【IWJ】「安倍政権へ向かうべき怒りが韓国などに向かっている」 週刊金曜日主催行事で鈴木宗男・辛淑玉・北原みのりらが批判
正常になっただけだと思うぞ

【朗報】STAP小保方、完全勝利
全滅ってだけじゃねぇか

ワタミ、12億の黒字から50億の赤字に転落
意識していかないもんなぁ

りそな銀行員「俺が1億5500万運用して増やしたるw」と私的に顧客から資金集め→全部溶かして自殺
あーあ

【韓国船沈没】 海洋警察が船オーナーを逮捕しない理由がクズすぎる!!!! 捜査責任者とオーナーの真っ黒い過去が明らかに!!!!!
クズっすなぁ

【韓国船沈没】お前らが韓国のクレーン技術を馬鹿にし過ぎた結果www ⇒ 海洋警察、クレーン自体を引き揚げる驚愕のパフォーマンスを披露wwwwwwwww
すげぇな

菅直人氏「人間は誤りを起こす。福島原発事故も人間の誤った判断から起きた。原発拡散防止条約を世界に提案したい」
誤って原発爆発させたりするよね

社民党・福島みずほ氏 集団的自衛権はおっさんのファンタジー
社民のファンタジー

元朝日新聞主筆 の若宮啓文「いっそのこと竹島を譲ってしまったら、と夢想する。もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ」
ちゃんと語尾にニダつけとけよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【フィギュア】事実上の「キム・ヨナルール」だ!=ISUの新ルールに韓国メディアが歓喜―中国メディア
ま、見られなくなるだけだろ

鳩山由紀夫氏 「常に人の世のためになることを重視する」
自分のためになることを

【画像】 茨城の水族館でサメがサメをまる飲みしそうになる大事件発生
がぶー

授業でタブレット導入開始!50分の授業に対し教材DLが8時間以上で授業終了wwww
こうなるとこはわかっていたよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad