食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑記】テルマエ・ロマエⅡ見てきました

前回が結構面白かったのと、
機会があるなら映画館行ってもいいよなぁと思ってたので見た来ました。

話の流れとしては

ウホッ!いいルシウス

力士登場!(実はすでにYuanSumoKingが出てました)

痛くなんかないからね!

上戸彩の必要性が前回よりも更に薄く

そういや涙流したらって設定あったな

ユネッサン行きたいなぁ

ヘイヘイホー

ローマからグンマーへ

餃子は袋に

ライオンとヒョウには襲われてるけどクマには襲われてないよね

不死身の兵士を作る訓練

God Of SHIATSU

女癖の悪い…大事なことなので7回位言われます

ニイサン…

酷使される力士たち

眠くなるラブシーン(夕日を背にしてるせいでさらに…)

エンディングに超有名大物歌手


ってな感じでした。
概ね満足できる作品でしたが、
続編作るつもりで1作目が作っていないため、
色々と無理が出ている箇所があります。

まぁ軽い気分で笑える映画を見たいと思ったら
こちらを選択にいれて間違いないかな。

まぁ終わり方が三作目もつくれる的な感じだったので
やりそうですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記