食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/4 【速報】 『艦これ』のサントラが今夏発売予定!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】 『艦これ』のサントラが今夏発売予定!!
お布施しておくかなぁ

「ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版」予告映像公開!
これってまだやってなかったのね

ゲームの世界に主人公として送り込まれるなら一番嫌なゲームは何?
DARK SOULS

今度の舞台は日本だ! 『ストリートファイター:暗殺拳』予告編
豪鬼でも出てくるんかね

ラスト1枚となったプリングルスをとるためには、X-MENの能力を使うしかない
能力の無駄遣い

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#5公開!とうとうお笑いに身をやつしたイオナとタカオwww
楽しそうね

【朗報】たけのこきのこ戦争終了wwwwwwww
和平か

【画像あり】まどマギ展のキュウべぇアイスが酷いことにwwwwwwwwwwwww
禍々しいな

2014年新作阿波おどりポスターは「Fate/stay night」のセイバーやアーチャーが阿波おどり
そんな時期なのね

【画像あり】電車でジョジョ座りしてる女wwwwwwwwwwww
www

ぷよぷよとかいうゲームが廃れた理由
ほぼ完成されて発展性がないからだな

ラブライブの凄さが伝わる画像発見した
なるほど

あのオジさんがガチャに!株主優待生活の「桐谷さん」
駅前のツタヤにあって毎回買おうかどうか悩む

国内ゲーム開発者「日本はDSのヒットで高度なグラフィックを追求する気勢が削がれ、技術力が止まった」
一番はコストで、あとは需要と供給だと思うがな

●社会(最近の時事とか)
黒子のバスケ脅迫犯「自分は+民でもなく旧速民でもなく、もちろん東亜民でもなく、嫌儲民でした」
まぁやってることはそうだったからな

【韓国】仏像返還却下から恥さらしが止まらない!病院で火災すぐ消火もバカすぎる結末⇒配管に乗って煙が充満!800人近くが緊急避難
ほぼ人災ってのがもうね

【逃亡】何故か韓国サッカー協会に寄付する、J1・サガン鳥栖⇒ネット「詐欺か?」⇒鳥栖「目標募金額に達したため終了」募金額はたったの12万9,336円
便乗詐欺な予感

【悲報】「日本に謝罪の大切さを教えるニダ」朴大統領、国民から謝罪を要求され、謝罪した結果⇒国民「不十分だ」ファッ!?
あほだ

【速報】韓国裁判所、日本船に対して「構造変更だ、保険金支給(韓国側)の義務はない」セウォル号も保険が下りない⇒日本の判例のせい\(^o^)/コレダ
www

【社民党】石田寛「日本の貿易収支が赤字になっているのは中国や韓国にちょっかいを出しているからだ。憲法9条を掲げて軍備を縮小し、握手して商品を買ってもらうのが一番いい」
この人は家に鍵をかけないのかね

【朗報】麻生副総理、日中韓財務相・中央銀行総裁会議を蹴って中止にさせるwwwwwwwwwwww
素晴らしいな

【通名終了のお知らせ】「特別永住者証明書」 通称名の記載がなくアルファベットと本名のみ。期限2015年7月8日まで。未登録者は強制送還の対象
ほほう

【韓国】野党代表がパク・クネ大統領に「痛烈な謝罪」を要求!!
罵り合うだけで何もしないって民主の時もそうだったなぁ

韓国旅客船沈没 作業服着替えて偽装か乗務員 救護努力は皆無の疑い
そういう人格形成

韓国、朴槿恵大統領、宗教界のリーダー10人を呼び集めて助けを求める
なんで天災じゃなくて人災にこんな手間取ってるんだよ

【朝日新聞】 自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか
特定アジアで言ってこいよ

【速報】「サムスンはアップルに1億2000万ドル賠償せよ」 アメリカ陪審評決
払えるレベルだな

朝日新聞阪神支局襲撃事件をふり返る・・・赤報隊の主張、改めて読み返すと「ネトウヨ」の心情に近い
なんでもかんでもネトウヨ

●その他(管理人が気になったニュース)
サポーターが便器を投げつけられ死亡 W杯控え国内リーグ戦で
何で便器が飛んでくるの…

強風が吹き荒れた結果、仮設トイレが爆速で逃げ出す事案が発生
www

記者「ファンに一言!」 矢口真里さん「あなた達のせいで私たちがどれだけ迷惑してるか!」
忘れてた

日本が今さら核武装しても何の意味もない
やはりニンジャが必要か…

【アイヌ美女】 ロシア人「ミステリアスな日本の少数民族アイヌ人女性の画像をご覧下さい」 【画像27枚】
刺青文化

アナと雪の女王見に行ったけどマジで合唱するキチガイいるんだな
合唱バージョンとか上映してるよな

海外「俺の夢の家だ…」 海外で建てられた超高級な日本家屋が物凄い
でもお高いんでしょう?

厚木基地春祭り行ってきた
へー

ピョンヤンに大量のチョコパイ付き気球が飛来、当局「劇毒入りなので食べたら即死する」
チョコを犬に食わせると死ぬw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad