食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/5 心に残るゲームキャラの名セリフは?「ゆうべはおたのしみでしたね」「またせたな!」「俺は悪くねぇっ!」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
心に残るゲームキャラの名セリフは?「ゆうべはおたのしみでしたね」「またせたな!」「俺は悪くねぇっ!」
殺してでも奪いとる

くまモンが海外で「サタンの手先」扱いされててワロタwwww
www

【マチ★アソビ】制作進行人生ゲームが生々しいwww
やめなさい

デュラララのイベントで池袋に腐女子が大終結してるんだがwwwwww
ああ

【悲報】『ラブライブ!スクフェス』通信エラー多発でLPだけ持っていかれる事案も発生!エラー時のラブライバーの反応ワロタwww
もってかれたか

【速報】「2014年夏アニメ一覧」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれ見る?
ペルソナは見たいよね

【声優】江口拓也さんが酔って谷山紀章さんにまとわりつく事案が発生wwwwwwwwwwwww
DTか

【争奪戦】WD製のHDDを100TB買うだけでPS4を貰えるイベントきたあああああああああああ!!
まぁ普通に買えよ

戦闘力高そうなふなっしー&くまモンwwwwwwww
ゲームとかにいそう

ソニー前CEOはPSを「オモチャ」だと思っていた。
しかし軒並み駄目になるとは思わなかっただろうな

古谷徹さんがアムロ・レイのごとく出撃? “Windows春祭り2014”にて巨大ロボット“KURATAS”のイベントが開催
ああ、あれか

杉田智和さん&中村悠一さんが出演した“アーク×マチ★アソビ スペシャルトークショー”【マチ★アソビVol.12】
そりゃ人気あるだろうなあ

『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』をたっぷり5時間体験できた! “世界最速! ペルソナQ体験会”イベントリポート
来月か

「アイドルマスター ワンフォーオール」鉄拳ちゃんPはAC版が稼働していた当時はアイマスがあまり好きではなかったらしい
そりゃ仕方ない

●社会(最近の時事とか)
【韓国】船を脱出寸前の船員のカンさん、ケータイを忘れたことに気が付き船内に戻る
まぁクズしかいないことがよく分かるよね

都心の震度5弱は東日本大震災以来
あー面倒なことなるなと思ったら案の定待ち合わせに遅れた

いつまで続ける対中ODA、総額3.6兆円の「受け入れ難き現実」 なぜ日本政府は中国に年300億円も「貢ぐ」のか
ほんとね

取調室で意識失う 逮捕の男が死亡
神奈川県警…

【悲報】韓国、パク・クネ大統領「子供の日、祝福の一日となりますように」→ 批判殺到 wwww
日帝残滓なのかしら?

●その他(管理人が気になったニュース)
アメリカの韓国人社会で試し腹が社会問題化。アメリカに移民してもやっぱり韓国人は韓国人
とてもらしいな

最近アニソン売れすぎじゃね?
邦楽が売れなさすぎなのさー

雁屋哲「鼻血描写がここまで騒ぎになるとは思わなかった」
自分に酔っ払ってるな

【韓国】『欠陥工事』発覚の動物園が見切り発車オープン → 開園10日で動物脱出wwwww
www

すき家、時給1375円でもバイト集まらず ワンオペが原因か
そりゃそうよ

GREE役員・夏野剛激怒 「レア感を煽り、レアカードをゲットさせようとするビジネスやめろ!ソシャゲと同じだ」
俺の取り分が減るじゃないか!

タイで日本軍が残した都市伝説が広まっているらしいwwwwwwwwwwwwwwww
最近徳川埋蔵金の話しやらないよね

草野仁、Twitterの「草野仁、空気読めねぇ」と言う書き込みに激怒
そりゃ怒るだろ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース