食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/6 【漫画】島本和彦「アオイホノオ」テレ東でドラマ化 主演:柳楽優弥 監督・脚本:福田雄一

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【漫画】島本和彦「アオイホノオ」テレ東でドラマ化 主演:柳楽優弥 監督・脚本:福田雄一
まじかよ

「封仙娘娘追宝録」のろくごまるに先生復活!「小説家になろう」で新作連載開始!
商業ベースでは売れないってことなんかねぇ

大盛りで食べたい「赤城のどんぶり」に「霧島眼鏡」も! 艦これ新グッズ発売
でかいなぁ

【プレミア】俺氏TCGのカード2枚に5万円をぶっこむ
なんだMTGか

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!ジェネレーションギャップ
クッ…これがジェネレーションギャップというやつか

【閲覧注意】「ここで、ギャグアニメとそうでない場合の差を見てみましょう 」wwwwwwwwwwww
つまり「Anotherなら死んでいた」ってことか

なんか面白いおすすめのPCゲームない?
気になるけど現状でゲーム積んでるしなぁ

主人公が「世代交代」するRPGっていいよね
俺の屍を越えてゆけ

昔のゲームセンターの思い出・・・・
むしろ近所にいっぱいあったよなぁと

お前らがゲームでやった「えげつない戦法」挙げてけ
混乱

PS VITAのオススメソフト教えてくれ
ふむふむ

ゲームで初見何もできずに死んだって敵挙げてけ
パターン覚えないといけないのは初見殺しだよなぁ

箱なし・説明書なしのゲーム買ったwwwww
駿河屋はたまに使うなぁ

10年前に親に隠されたゲームが出てきたったwwwww
諦めてたんだw

【エヴァ】綾波レイにすげー似てるキャラの名前が思い出せない
ああ

●社会(最近の時事とか)
【韓国】家族が集まる体育館が仕切りなし、トイレは不潔と劣悪な環境 大震災当時の日本では私的空間が用意された
家に帰るなり、ホテル取るなりしろよ…

【外交】中国共産党序列3位の張氏が日中友好議員連盟高村正彦自民党副総裁に現在の日中関係悪化について「日本側に原因がある」と言われる。
中国に関してはそちらのほうが利があるってことからの反日だと思うのよね

【サヨク速報】「今の政治のやり方はおかしい」…解釈改憲に反対のうねり、平和主義を壊そうとする安倍政権に危機感、憲法記念日に全国で声
違う意見があるというのはあたりまえのことなんだけど、なんか違うものを見て煽ってる奴が多い気がしてなぁ

パンギムン国連総長「ウクライナは俺がなんとかする」
ムリダナ

路面電車内で下半身を露出した医師を現行犯逮捕 「何かの間違いだと思う」と容疑否認
現行犯だけどなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
500円のチャージとドリンク注文で2時間駄菓子が食べ放題の「駄菓子バー」に行ってきました
普通に駄菓子買ってくればそれでいい気もするがなぁ

空港内で電源を確保して仕事したり休んだりできるラウンジを利用してみた
へー

歴代アニメ映画ベスト100発表される 少なくともベスト20を全て見ていない奴はアニオタ名乗るのやめろ
やべーアニオタじゃないわー

岡山にある「怖すぎる」と話題の遊園地
花屋敷的な怖さ

【動画】エストニアのゴールキーパー、大差つけられ試合中にフィールドから去る 代わりにGKになろうとした選手、ハンドで退場
コントかよ

ダビデ像が倒壊の危機、「自身」の自重で
見に行った時倒れたらショックだよな

アメリカ人「日本人は甘い物嫌いなの?母国のデザートを食べさせたら甘すぎると嫌がられたが」
薬的な甘さなんだよなぁ

ゲーセン 「助けて! 若者のゲーセン離れ! ゲーセン復活の方法教えて!」
過程できない大型筐体か、ゲーセンでやることで特典を得るネトゲーをやるしかないんじゃないかな

オードリー春日俊彰、ボディビルダー大会結果は予選落ち!筋肉画像がヤバスギwwww激ヤセを心配されてたが肉体を鍛え上げムキムキのイケメンにwwwww
程よく引かれない感じのマッチョになってるからいいんでねーの

構成作家・高須光聖 「お笑い番組が衰退した理由は、テレビを観ている人がボケを許さなくなったから」
どっちかというと馬鹿が真似するからじゃねーかな
でもまぁ正直見てて不快な番組は見たくないがな

珍プレー、Jリーグで行列フリーキックでゴール!小学生がやってたなwww
ああ、やったわ

【肉の万世】マスコットキャラに勝手に付けられた名前がヒドいwwww
定着してしまうぞw

車をバクバク食べる!ハリウッド版ゴジラとフィアットのコラボCMが公開
えー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース