食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/8 PSP『俺の屍を越えてゆけ』の物語全てが遊べる体験版が配信開始!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSP『俺の屍を越えてゆけ』の物語全てが遊べる体験版が配信開始!
すっかり忘れてたけど2の体験版配信してるな

新居昭乃さんの歌う主題歌、そしてU.C.0090の“最後の戦い”が今ここに。『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』最新PV公開。
いつ購入するか悩んどる

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』逆襲の全力空転スラッガー・伊織順平のムービーが公開【動画あり】
ふむ

『俺の屍を越えてゆけ2』鍛えし術と奥義で一族の未来を切り拓け
7月~

『真・女神転生3 ノクターン』が北米のPS2アーカイブスで配信開始!日本は?!
3は結構面白いよ

メタルギアの雑魚兵ごっこしようぜwwwwww
エロ本に釣られる役か

【画像】「ジョジョと雪の女王」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで混ぜたし

岩田社長、来年にも新興市場向けに新型ゲーム機投入へ
あかん…

「ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち」登場キャラやゲーム内楽曲の情報が公開、公式TwitterやFacebookページもオープン
ほう

【BL】DAIGOさん『ついに俺も、こちらの世界に足を踏みいれました』・・・姉の作品・夏アニメ「LOVE STAGE!!」に出演!
腐海が広がっておるwww

「にこ☆さうんど♯」運営者を著作権法違反の疑いで逮捕!
正直誰が得するんだ?って感じのあれかw

「Fate/staynight」新アニメPV第2弾、ついにYouTubeでフルHD版が解禁
ほほう

「ひぐらし」と「Another」って見るならどっちがお勧め?
個人的にはひぐらしだけど

作者 「やった!アニメ化だ!」 → 制作シャフト
作品選ぶ会社なのは確か

好きなロボットアニメの戦闘時のBGM
明鏡止水かねぇ

【画像】COD最新作のグラがヤバ過ぎるwwwwwwww
うーむ

●社会(最近の時事とか)
【韓国】体育館で巣を作っていた遺族が飽きたようです、体育館をご覧くださいwww!なお、地元は悲鳴「のり巻きが売れないの!」ピクニックも中止
あほす

遂に公開!小保方さんの実験ノートが女子力高すぎる件
こんなもんなの?

3Dプリンターで殺傷能力のある銃を製造 28歳の男を銃刀法違反で逮捕/神奈川
自爆か

【フィリピン】南シナ海で違法操業で500匹のウミガメを積んでいた中国漁船を拿捕
絶滅危惧種じゃなかったっけ

【反社会】シバキ隊(C.R.A.C)「レイシストの街宣に野次を浴びせ、ビラを配っていたカウンターを違法捜査した兵庫県警に全面的な反撃検討だ」
テロリストっすなぁ

【社会】福島県双葉町「美味しんぼ」に抗議文「許しがたい風評被害を生じさせている」。
でも日本人も悪いんですよ

安倍内閣の安定ぶりは異常 閣僚交代なし500日超は山縣有朋内閣、原敬内閣に次いで3番目の長さ
そういやそうだな

民主・前原「私は非電化区間が好きだ。日本はインフラを整備しすぎた」
おまえは何を言っているんだ?

マルハン、韓流テーマパーク計画撤回しパチンコ店を建設へ 大阪の遊園地跡地
既定路線だろ

【かいせん!】 中国の海底資源採掘 武装船団 Vs ベトナム軍艦含むベトナム艦隊が衝突
さてどうなる

任天堂、営業赤字464億円に拡大・・・WiiUが予想超える不振
WiiUって面白そうってよりめんどくさそうって印象だしな
後、重そう

民主党「我々は中流階級をもっと多くし、都市部よりも地域経済を重視します」
中級階級からもっと搾取しますってことだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃】受付「マジでベッドしか無いけどいい?」 僕「ええでw(ホテルなんてベッドしかねぇだろ何言ってんだこいつwww)」→結果wwwwwwww(画像)
3000円ならまぁ

【画像】一生遭遇したくない危険な生物たち
ヒョウモンダコは神奈川とかでも見つかってニュースになってたような

「地震なんかないよ!」のタレント東森美和「きちんと説明したい」と質問受け付け。売名
馬鹿な女がいるなって印象しか受けなかったんだけど…

【話題】スタバの人気すぎて販売終了前倒しになったドリンクがこちらです!!!
へー

【動画】 横浜・中村ノリが、監督を怒らせて登録抹消にされた問題のプレーが酷いと話題に
また黒くなってしまったん?

韓国チームへの不公平な差別待遇に韓国人が激怒。他国チームへの報復措置を公然と奨励している
妄想おつ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad