食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/10 アニメファンが選んだ理想の家族キャラ画像がカオスwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメファンが選んだ理想の家族キャラ画像がカオスwww
カオスすぎワラタ

『ペルソナQ』第4弾PV&忙しい人のためのP3&P4映像公開!
おもいっきりネタバレはいってるな

【艦これ】大淀(任務娘)の新規イラストキタ━(゚∀゚)━!&1周年のお祝いイラストが豪華
不要な艦を解体してください

AC格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』追加キャラは「魔法科高校の劣等生」深雪と「とらドラ!」大河に決定!
なんとが鳥ってのが鳴いているって話を聞いたけど

この漫画で心がどれだけ汚れてるかわかる模様www
バックベアードによって監視されています

TVアニメ「テラフォーマーズ」は今秋から放送する模様
ジョージが出るのかどうかだけが気になる

艦これ効果で爆売れの艦船模型!「戦艦『大和』より駆逐艦『島風』や重雷装艦『北上』がメイン」
戦艦は作るのも大変だしなぁ

全ゲーム史上最高にかっこいい曲と言えば
情熱の律動とか

シリーズの中で『2』が一番面白いゲーム
幻想水滸伝

【悲報】ジョジョ6話の承太郎のタバコ吸うシーンが規制されてたんだがwww
そういや未成年か

【選ばれし者】今起きたらキーブレードがあったんだが…
楽しそうね

リアル系で面白いガンダムゲー教えろ☆
VSシリーズ的なやつではないってことか

【画像】高校のテストが「進撃の巨人・紅蓮の弓矢」wwwwwwwwwwwwwwww
さすがに嗤うとかは読みか

【声優】小松未可子さんがコンビニ言語を理解できない事案が発生wwwwww「あの黒いパッケージの唐揚げください」→店員「ラッサッセークロッアッシィヤッスネ?」
www

●社会(最近の時事とか)
美味しんぼ最新号 「福島県内には住むな」
東電とか政府が信用ならんレベルの話ではなく、福島県は危険地域なんだよ!!反論?知るかってレベルだからなぁ
そして書いている人はオーストラリア在住と…。
講談社だったら、ノストラダムスのせいにすれば何とかなったのにな

【韓国】宗教団体指導者で旅客船の「実質的オーナー」を家宅捜索 → 信者ら「宗教弾圧やめろ」と抗議集会wwwww
まさに韓国

【社会】「美味しんぼ」問題 前双葉町長が批判 石原環境相発言を
ガチキチな予感が…

3Dプリンター銃の設計図公開者、日本から8件ダウンロードされたことを明らかにする
あーあ

中国80隻、ベトナム29隻でにらみ合い 中国製品ボイコットも
さてさて

徳島弁護士会が「朝鮮人排斥」貼り紙を批判 → ネット民「貼り紙より無許可シールを問題視しろよw」
まさにそれが発端だしな

【バカッター】石井孝明「美味しんぼの件は、見せしめにぴったり。雁屋哲をリンチしましょう」 → 批判殺到して謝罪
ただの馬鹿

朝日新聞「韓国の世論調査で、9割が『韓日は助け合うべき』と回答した」 → ネット民「韓国が助けられることなんて何もないだろw」
なんで金をむしり取ることしか考えていない奴らと仲良くしなきゃいけないんですかね?罰ゲーム?

キム・ヨナ一家に批判噴出…小学校から資金援助した「スケートのふるさと」を目指す故郷の「キムヨナ通り」命名を拒否
すごいというからしいというか

●その他(管理人が気になったニュース)
ワタミ深刻!新卒社員集まらず、目標の半分…桑原社長「労働環境の改善を」
好き好んでブラックに行きたい人なんていねーだろ

生ハム食べ放題を実現するため生ハム原木を買って食べまくってみました
そんなんあるのねぇ

なんでマクドナルドで食べないの? 客数8.3%減少
昔は安いしマックでいいかってなってただけだしなぁ

出版社3社、アマゾンへの出荷停止、ポイント還元に抗議
中小だけじゃなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース