食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/13 【悲報】「花物語」の放送日時が5月31日から8月16日に変更

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】「花物語」の放送日時が5月31日から8月16日に変更
後三ヶ月ワクワク出来るよやったね

セガに不正アクセス!一部公式サイトが一旦停止
なんかひどいことに

【革新】ついにPSVitaの画面にキスをしてキャラを強化する乙女ゲームが開発されるwwwwwwwww
ギャルゲーよりも先に

「小中学生の頃にプレイしたゲーム」が「人生で一番面白いゲーム」になる
大抵補正かかってるけどな

AIが馬鹿すぎるゲームといえば
ザラキとか肉彦先輩とか

【アニメ】ドラえもん米国版場面カットが初公開、ドラえもんの好物はピザ・「アザラシに間違えられて怒るドラえもん」
どら焼きはわからんか

【これはひどい】某学校の売店が悪意ありすぎるwwwwwwwwww
100円を切るなんて安い!ってことですね

川越シェフが料理をしてる画像をください
なんて悪質なコラ

●社会(最近の時事とか)
【美味しんぼ】 「のどの調子が良くない」 前双葉町長の井戸川克隆氏
うさんくさい

「孔子学院は中国共産党の宣伝機関だ」 米シカゴ大学の教職員100人、閉鎖求め署名活動
日本にも似たようなのあるよね

【バカ発見器】ドライブ写真をフェイスブックに投稿 → 無免許常習発覚して逮捕…大阪
馬鹿だな

「国民の不満をわが国に向けるな!」 中国メディアが韓国報道に激怒wwwww
www

【実害】 「美味しんぼ」の表現で団体客のキャンセルも
あーあ

【人民日報】安倍氏主導の下、日本の周辺外交はすでに「収拾のつかない状態」に。隣国に誠意を示し国際社会の信用を得よ
多分自国への遠回しないやみだな

【美味しんぼ】映画監督・舩橋淳さんの「敵を見誤ってはいけない」という記事が話題に
事実を見つめてないからダメなんじゃねーの

最新式救助艦が投入できない理由が「 ひ ど す ぎ ! 」…韓国セウォル号沈没事故
うん…まぁわかってた

●その他(管理人が気になったニュース)
給食で大嫌いだったメニュー
白身魚

【訃報】「エイリアン」デザイナー、H・R・ギーガーさんが転落死 74歳
お悔やみ

オーストラリア「日本人旅行者が減っている。自然以外の魅力も知ってほしい」
オーストコリアってイメージがなぁ

自然放鳥のトキから誕生のひな 巣立つ
ふむ

【バチカン】潘基文国連事務総長、「韓国訪問で韓半島に癒しや和解のメッセージを」とローマ法王に要請
もうメッセージ出したやん

【風景】水の楽園「プリトヴィッツェ湖群国立公園」
言ってみたい気もするけどテレビで見ていたほうが楽なんだろうな

【TBS】 子供の鼻血率調査…福岡は福島の8倍の鼻血率に
修羅の国ですから

『豚レバー』生食も規制?厚労省「牛と同等のリスクは問題」
むしろ豚はヤバイだろ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad