食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/14 こんなバカでかいゲーム画面あり!? ハウステンボスの「3Dプロジェクションマッピング太鼓の達人」のスケールがヤバい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
こんなバカでかいゲーム画面あり!? ハウステンボスの「3Dプロジェクションマッピング太鼓の達人」のスケールがヤバい
気になるな

12世紀・欧州宗教戦争の覇者となれ。日本語版が登場したドイツの名作陣取りゲーム「王と枢機卿」レビューを掲載
面白そう?

PS4最新ソフトのグラフィックが凄すぎる件wwww
すごいな

天才現る!アニメ『あの花』たった一人で再現
やはり天才か…

「Fate/hollow ataraxia」の発売日が11月27日に決定。ミニゲーム「カプセルさーばんと」に参戦する新たなマスター達の情報も紹介
へー

【画像】とあるゲーセンの閉店のお知らせクッソワロタwwwwwwwwwwwwwワロタ……
昔はいたるところにあったもんだがな

【モバマス】シンデレラガールズ×ぷちます
うむ!

初代で完成されているゲーム作品と言えば?
テトリス

1990年代のワクワク感は異常だったよな
まぁ過去はよく見えるもんさ

●社会(最近の時事とか)
【絶望】 セブン&アイ 「正社員半減する代わりにコンビ二のオーナーになってもらう」
ここまでひどい絶望は久しぶりやで

小泉進次郎 美味しんぼ描写に反論「あれだけ行ってるのに鼻血流したことない。到底信じられません」
本当だったらダッシュ村の住人がやばいだろうしなぁ

【美味しんぼ】 茂木健一郎氏「美味しんぼ」叩きに物申す「特別視する理由わからない」
強い信念は持っているだろうけど、自分の書いたことに関する責任も取れよって話

【中国経済】中国紙「外資系企業が中国市場から撤退するのは企業側の努力不足。中国市場は安泰だ」
後どれだけもつかしらんけどな

韓国政府報道官が異例の声明「北朝鮮はいつもウソをつき歴史に逆行する話をする本当にありえない国だ。早くなくなるべき」
朝鮮人はとんでもねぇなって話

【朝日新聞】集団的自衛権に反対する市民らが『人間の鎖』で国会を包囲した…「戦争反対、9条を守れ」
結局話し合いではなく力押しなんだよなぁ

【国際】中国が南シナ海の暗礁埋め立て、滑走路建設か=フィリピン外務省
弱いものには徹底的に強気

【朝日新聞】 「平等に学ぶ権利を守ってほしい」、朝鮮学校の無償化求め行進100回に
それは平等でなく優遇だよ

【美味しんぼ】 福島市内などの書店やコンビニで「スピリッツ」が軒並み売り切れ
あらまぁ

【韓国旅客船沈没】焼香所のボランティアメンバー、自宅で死亡
集団ヒステリーだな

【旅客船事故】 韓国には「危機を克服」するDNAがある。1997年の通貨危機当時も…今回もできるはずだ(中央日報)
そうそう事故…いや自己解決しなさい

【韓国】セウォル号引き揚げ、英国企業が担当へ!韓国報道「英国企業が漁夫の利で引き揚げの権利を獲得した」
関わったら負け

【韓国人の鏡www】実質オーナーの子供4人、全員行方をくらます 関係者「法を嘲笑ってるようだ」
あっさり高飛びされてんじゃん

●その他(管理人が気になったニュース)
父ちゃんがペプシの桃太郎CM見た結果wwwwwwwwwwww はてブ
ムサシ=ミヤモトと修行したんだぜ

【カッコイイ】台湾の学生が落ち葉で「ゴジラ」のフィギュアを制作!! ハイクオリティすぎて絶賛の嵐
結構いいね

北朝鮮の金正恩氏が迫り来る敵を次々と倒しまくる超絶無双アクションゲーム「Glorious Leader!」
面白そう

ロッテリアがまたしても暴挙!? ロッテ「グリーンガム」とコラボしたミントシェーキを発売することが判明
まぁ近くにないんだけどね

1978年に日本で放送されていた実写版『スパイダーマン』が想像以上にスゴイ
すり替えておいたのさ

【衝撃サッカー動画】漫画『キャプテン翼』の必殺技が原作を超えるクオリティーで炸裂!
ふむ

スイス“脱税天国”終了で、中国・汚職官僚たちが顔面蒼白
スイス銀行も過去のはなしか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad