食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/15 PSV『俺の屍を越えてゆけ2』初回版ビジュアルが公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』初回版ビジュアルが公開!
ほほう

PS3/WiiU『仮面ライダー バトライド・ウォー2』第3弾PV公開!無料DLC第1弾は「仮面ライダー斬月・真」!
徳田新之助も動かせるっぽい?

「東方」「ラブライブ」「艦これ」「パズドラ」の人気度の動向を調べてみたら東方の人気度ワロタwwww
東方は安定してるな

【ネタバレ】ラストがクソ過ぎたせいでクソゲー扱いされてるゲーム
終わり駄目だと全てダメか

戦闘システムが最もよかったゲームってさ
うーむ

【画像あり】3DSしながらピノ食べてた人の末路wwwwwwwwwwwwwwwww
お、おう

【画像】バイキングでニャル子さんwwwwwwwwww
ナンのことかとw

【画像】gif動画のコラ技術ってすげーよな
うむ

田村ゆかり「歌下手だし」
まぁ自虐系だし

●社会(最近の時事とか)
【中越】反中デモでベトナムに抗議=「犯罪阻止」要求-中国
愛国無罪じゃないのかね

【速報】中国軍、ベトナム国境にキタ━━ヽ(#゜ハ゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━!!!!
侵略開始か

【政治】自民の加藤紘一氏、赤旗で政権批判=集団自衛権「徴兵制に行き着く」
行き着いたところは赤旗かw

【社会】森永卓郎「解釈改憲…安倍は憲法9条を読んだことないのか。変更など許されない。日本が評価されたのは自衛隊が侵略しなかったからだ」
別に侵略しようという話でもないし、結果として隣国が侵略大国になったけどね

【政治】みんなの党・山内康一「安倍政権に代わり悪化する日本のイメージ、慰安婦を全面否定すればネオナチだ。ネット右翼的な言動は袋叩きにあう」
ナチス関係ないじゃん

【外国籍の201名の内訳】大阪市役所に問い合わせた結果wwwwwwww
いくらなんでも多すぎる

【写真45枚】トルコ鉱山事故、死者数274人、トルコ史上最悪に!
うへ

●その他(管理人が気になったニュース)
すき家社長「日本人は3K(きつい、汚い、危険)の仕事をやりたがらなくなった」
進んで奴隷になりたい人はいないよなぁ

中国が真空チューブ式のスーパーリニアモーターカーを開発!時速2900キロ!!
もはやこの命は捨てた!

TBS「ルーズヴェルト・ゲームの視聴率が伸びないの(´;ω;`)」 理由を分析
おとなしく半沢やってればいいんじゃねーのw

【用日】韓国経済団体トップ「日本側は韓国に技術協力をして新たな経済協力関係を構築せよ、韓日関係の改善に取り組め」
HAHAHA

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad