食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/16 「下手すりゃ作品そのものより有名なんじゃないか?」ってアニメや漫画のセリフある?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「下手すりゃ作品そのものより有名なんじゃないか?」ってアニメや漫画のセリフある?
飛影はそんなこと言わない

劣等生を俺tueeee作品と勘違いしてる奴多すぎ
リスクありだけど蘇生も出来る程度だしな

【画像】ウクライナメーカーの「一向一揆」プラモが存在wwwwwwwwwwwwカッコよすぎ
作られたものみたいな

【画像あり】アニメイト広島が宗教施設みたいになっていると話題にwwwwwwwwwwwww
太陽万歳

鮮血の伝承ドラキュラ像のモデルになったルーマニアの古城が売りに出されている
でもお高いのでしょう?

【劇場版ペルソナ3】 ファミリーマートとのコラボ企画決定!ファミマに通うアイギス&キタローのイラストww 【PV第9弾も公開
何やるんだろ

『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』「機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079」の公式ページが更新!
ピクシーか

【ガンダムUC】HGネオ・ジオングは箱もデカイ!
でけぇ

ガンダムでファンネル系が衰退した理由って
島田兵に切り払われたか

【艦これ】ねんどろいど改造で電ちゃん&ぷらずま神を作った提督現る! 圧巻のゲス顔ダブルピース
これほしいなwww

●社会(最近の時事とか)
「ごみ屋敷」対策法案、日本維新の会など野党4党が提出
うちの近くのゴミ屋敷も燃えたしな

【日韓】対馬の朝鮮通信使行列再開へ 「今年は胸を張ってできる」 …仏像問題で昨年は中止
やっちゃったな

「GALAXYシリーズ」に遠隔操作可能なバックドア見つかる → サムスン&NTTドコモ「危険性はなく安全」
アンシンダヨ?

ゴボウと間違えチョウセンアサガオ食べた夫婦が食中毒…青森
名前からして…

【社会】 「トイレにも行けない」「奴隷扱い」 福島第一原発また違法労働 [東京新聞]
あそこの現場に関していえば中貫やめてやれよと思う

【遠隔操作】 真犯人を名乗る「小保方銃蔵」から関係者にメールが届く
www

【日本の専門家】中日が開戦した場合、日本自衛隊は「全滅」すると指摘
タイトルからしてw

【今日のオマ言う】中国「ベトナムは中国企業と中国人の安全を守れ。不法なデモを国として辞めさせろ」
愛国無罪やし

香山リカさん「善意に置き換える欺瞞」 会見での安倍首相
で、でたー

美味しんぼ 福島で鼻血表現・・・「安全の押し付けだ」「表現を萎縮させてしまう」「権力の抑圧だ」行政抗議に反発の声
自由に書けばいいけど責任取れよって話

●その他(管理人が気になったニュース)
武装集団「ボコ・ハラム」、村を襲撃するも返り討ちで戦闘員200人死亡
映画とかにすれば面白いな

【米国】 18歳少女ら、「防弾チョッキを試そう」とするも弾丸が貫通し男性死亡
やっぱりダメだったよ

爆薬で自殺、村の幹部も巻き込む
人間だって爆発するさ

キリスト教から改宗拒んだ女性に死刑判決…スーダン
そのうち踏み絵とかやりそうね

世界中の優秀な人材を惹きつける優れた都市トップ20
一位はないと思うがね

視覚的なヒントをもらいながら数学を楽しく学べる新しいボードゲーム「Primo」
ほー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad