食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/17 アニメ『ガンダム THE ORIGIN』キービジュアルやスタッフが初公開!ストーリー、キャラ情報なども追加!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ『ガンダム THE ORIGIN』キービジュアルやスタッフが初公開!ストーリー、キャラ情報なども追加!
ようやく情報でたか

【朗報】「ガンダムUC」4話で迷子のグフ重装型、トリントンに無事着いた模様
わらた

【画像】俺妹作者の新作ワロタwwwwwwwww
ぶっちゃけそういうものとして読めば気にならんけどな

頑張って作ったゲームが、0ダウンロードなんだがwwwww
お、おう

【画像あり】リアルセーラー戦士すげぇぇええええ!これは絶対勝てないwwwwwwwwwwwww
武力はあるな

【聖闘士星矢】シルバーセイントってそんなに強いの?
シャイナさんとかマリンさんはたまに活躍するだろ!

えるたそ~←いい加減これやめろ
えるたそ~

ゲーム会社が殺したゲームシリーズを書いたったwww
シリーズ物は難しいよね

●社会(最近の時事とか)
「美味しんぼ」一時休載へ…小学館「表現のあり方を今一度見直す」
しらんがな

習近平「中華民族の血に侵略の遺伝子はない。中国人は平和を大切にするので惨めな歴史を他民族に強要しない」
この前の「韓国には危機を克服するDNAがある」位はそう思う

【韓国旅客船沈没】パンモク港に失踪者家族ための仮設住宅建設
なんのためにやるかではなくトレースすることしかできないのね…

【韓国旅客船沈没】被害者の怒り、東日本大震災や9・11の時より大きい
人災だけどね

民族教育弾圧に憤り、「高校無償化」の即時適用を要求/各地朝青員たちが街頭宣伝
恫喝して優遇しろ…か

【朝日新聞】 旧日本軍兵士 「中国で無抵抗な捕虜に銃剣を刺し、老人の耳をそいだ。なぜまた戦争のできる国にならなければいけないのか」
それって中国側のやり口よね

【政治】「地道にバントを積み重ねる」「党の支持率が上がっていないが、じわじわと熟し、ある瞬間に飛躍的に伸びるという可能性もある」民主党・松原氏
そのまま消える

【政治】民主党・菅直人「世界中で戦争ができる国をめざす安倍総理…私はもちろんその考えには反対だ」
反対しかできないよねー

●その他(管理人が気になったニュース)
石巻の漁船が沖縄で見つかる…津波で漂流
ボートだな

「ワニみたいな魚」と聞き『八角』という料理を頼んでみたら、むしろ「魚みたいなワニ」みたいなのが出てきた
ちょっと気になるな

うそだろ・・・トイレの便器にナマズが・・・【画像】
わざと入れたんじゃないかな?

GMに制裁金35億円! トヨタは1200億も支払ったのに・・・。 海外の反応。
ま、そういうことだろうな

「和民」「わたみん家」といった「ワタミ」と名のつく業態を「GOHAN」「銀政」などに変更 ブラック企業イメージ払拭へ
怪しい企業の手口じゃねぇか

【動画】 子供に大ウケw!トランスフォーマーのストリートパフォーマー
頑張ってるな

生ハム原木を活用するべく寿司やフライなど料理をひたすら作り続けてみた
楽しそうだな

完熟冷凍メロンを使用した「メロンまるごとクリームソーダ」と「メロンカレー」を食べてきました
まぁインパクト系だろうな

すき家社長「ワンオペは売り上げに対応する科学的なシフト、労働投入を組み立てている」
近所のすき家は未だパワーアップ完了しないな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad