食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/18 【蒼き鋼のアルペジオ】「霧くまs SPOT 7」公開!&全裸のエンドカードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【蒼き鋼のアルペジオ】「霧くまs SPOT 7」公開!&全裸のエンドカードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !
まぁそうね

ドラえもんは何故糞リメイク映画をやめないのか
子供向けだしなぁ

ヴァルキリープロファイルの蘇芳カッコいいンゴww
使わなかった記憶しかない

【画像】川越シェフが佐村河内と小保方かついでスカイツリーから飛び降りてる画像ください!
www

名探偵コナンの光彦の名言あげてくわ!!!!!!
人気者だなぁ

【悲報】 久米田康治、久保帯人をディスる
なん…だと?

スパロボのオリジナルキャラwwwww
結構好きだけどね

見始めると止まらないアニメ教えろ
最近がっつりアニメ見てないなぁ

OPでワクワクしたアニメ
ギアスは良かったな

ガンプラ製作であると便利なものを教えあおう
へー

そろそろガチでリアルなガンダムゲー出せ
絶対に売れない

主役機が完膚なきまでに敵に敗北するロボット作品って何がある?
種死

●社会(最近の時事とか)
安倍首相が勝手に解釈改憲、日本は民主国家なのか 「日本は今後、国際社会で法治国家とは見なされなくなる」
朝鮮日報www

中国、習近平国家主席 「戦争が好きなら大国といえども必ず滅びる」…安倍の集団的自衛権公表に警告
面白いこと言うなぁ

【韓国旅客船沈没事故】追悼集会がパククネ退陣要求デモにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クネクネが退陣したところで現状は改善するのか?

【朗報】暴走開始、世界に恥を晒し続ける韓国人!また米国に巨大広告『沈没事故の真実を明らかにせよ』⇒米国人「知らんがな」状態へ
自国でやれよ…

【速報】「美味しんぼ」逝ったァ!福島県で質問に答える⇒安倍首相「根拠のない風評に対しては、国として全力を挙げて対応する」
まぁ放射能が影響で鼻血が出たら相当やばいらしいしなぁ

美味しんぼで話題の前双葉町長・井戸川「大震災の8日前に政府は地震津波があることを知っていたが隠蔽した」
是非、当時の首相とバトってほしいね

菅直人「安倍首相の原発政策は一言で言えばインチキ」
説得力がまるでない!

【衝撃画像】韓国人たちが沖縄で米軍基地反対デモ!!ハングルで「戦争のない朝鮮半島」「米軍いないアジア」とアピール!…復帰42年5/15平和行進
隠さなくなってきたな

【神奈川新聞】朝鮮学校教員「憲法を解釈改憲で否定することは、私たちの歴史を否定すること」中華料理店経営者「軍国主義の復活にしか映りません」
特定アジアの方に聞いてもなwww

【オエー速報】福島瑞穂が『戦争ラブな男とはHしない会』の関係者と判明wwwwwwwwwww  福島瑞穂も股で戦争反対へwwwwwwww
うへぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
「最も嫌われる芸人」ウーマンラッシュアワー・村本とキングコング西野、10年来の因縁
最も嫌われる芸人が後ろの方にもかかってるのかとw

鬼奴がギャラ暴露し共演者が絶句
へー

公立中学教諭、NHK「のど自慢」に出演するため年休取り授業参観を欠席
一応有給は理由関係なく休めるんだぜ?
まぁ教師としてどうなのか?というのはあるけどね

【画像】世界最大の新種恐竜、化石発見 全長40メートル、重さ100トン規模/アルゼンチン
でけぇな

Amazonじゃなく楽天やヨドバシで買い物するのはどうして?
楽天はおいといて、ヨドバシはAmazonより品物来るのが早いからすぐ欲しい時に選択することが多いな

ソシャゲ会社憤慨「このままなら日本から出て行くしかない」
まぁソシャゲはあと10年もつかもたないかだろ

ウォークマンSシリーズ買ったったwwwwwwww
今は結局スマホで聞いちゃうなぁ

【悲報】実写版の魔女の宅急便が大コケw
存在を忘れてたわ

茨城県つくば市凄すぎワロロロwwww
そりゃな

【画像】不老の病、ハイランダー症候群wwwwwwwww
ロリBAAになれる可能性は少ないか

ドラえもん36年目 山本昌31年目 アンパンマン27年目 まる子25年目 しんちゃん23年目
連載期間長いな

TOKIOが作ったものってこれだけかよwwwwwwwwww
ほんと面白い方向に行ったよな

【日本のデコトラどうする・・】 ロシア人「ヨーロッパのデコトラ画像をご覧下さい」 【画像20枚】
外国でも派手になるのね

半年前に保護した親子猫の黒(♂)は好奇心旺盛で甘えん坊だった
癒やし

続きに今日のニコニコ動画