食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/19 3Dプリンタで作った世界遺産を展示するデジタルジオラマ展、東京・巣鴨で開催

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3Dプリンタで作った世界遺産を展示するデジタルジオラマ展、東京・巣鴨で開催
むむ、ちょっと気になる

もしも、ショッピングカートが「マリオカート」だったら…!?
楽しそうね

ロボットアニメ作品続々、復興の兆し!
いいロボアニメが増えると嬉しい

漫画家の篠房六郎さんが後輩たちに絵のレイアウトを指導 → その比較画像はむごすぎるwwwwwww
監督が反応しそう

キルミーベイベーを一話だけみてみたけど
OP?

アニメファン1万人が選んだアニメ主題歌ランキングきたああああ!!!進撃の巨人は3位!エヴァ4位!
さすがに全部知ってた

【怖い】漫画家・大石浩二先生が暴露!「くまモン事件が話し合いで円満に解決した『ことになった』みたいですね」
こういうのは白黒写真にしないと!

クリア直前でゲームやめちゃう症候群
あるある

「これクリアできないだろ……」と思ったゲームのオマケ的要素
人修羅

面白い育成ゲームとかない?
最近のはないね

戦国時代でお前らの力で地方大名を天下人にするなら誰につく?
ちょっと七難八苦してくる

●社会(最近の時事とか)
米倉経団連会長、最後の会見「隣国とは相互信頼を深めていかなければならない」
信頼に値する隣国ならばね

加藤、古賀、野中氏…元自民幹部 宿敵「赤旗」に続々登場で安倍首相批判
どれだけ実権がないかだよな

小保方さん、実験したと主張するマウス購入記録なし・・・
そりゃ自力で捕獲したんだろ

「美味しんぼ」掲載に至ったワケ「雁屋氏の考え 世に問う意義ある」・・・スピリッツ編集長
問うのは自由だよ?

中国政府 ベトナムとの交流計画、当面停止 制裁拡大を警告
まさにヒャッハー

【遠隔操作】 「真犯人」メール、片山被告の自演と発覚→片山被告失踪か?
ゆうちゃん…

韓国大統領、事故再発防止策として海洋警察の解体を表明
解体した後何も残らなかったりしてな

祭りの人混みに外からエンジンかけた車が突入
マニュアル車で動くもんなの?

●その他(管理人が気になったニュース)
ハリウッド版ゴジラ、好発進 初日興行収入39億円、キャプテン・アメリカの新作を上回り、今年の最高記録
日本は7/25らしいよ

【衝撃】ヘビが自分より何倍も大きいカメを飲み込んだ結果・・・
玄武

【画像あり】激辛スパイス入れ過ぎた件とかいう焼きそば買ってきた
絶対、咳が止まらなくなるやつだ

【gif画像】惚れた!掘られたい!
すげぇ

【画像あり】公園のこの遊具が怖すぎてトラウマレベルwwwwwwwwwwwww
色んな意味でアウト

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad