食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/20 【速報】Wii U「ゼルダ無双」8月14日に発売決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】Wii U「ゼルダ無双」8月14日に発売決定!
ゼルダとリンク以外知らんぞ

声優・堀江由衣さんの重大発表はライブ&アルバム発売の告知!結婚の予定は・・・
しってた

【艦これ】「権力者これくしょん ~権これ~」が完全にアウトwwwww
アウト

【速報】PS3「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」発売決定!
2が思いの外つまらなくてなぁ

「ブラウザ三国志」と「テルマエ・ロマエ ネットでガチャガチャ」のコラボ開始
訳の分からないコラボ始まった

【Fate】サーヴァントが原典のイメージとピッタリなのとそうでなかった英霊といえば
ふむ

彼岸島の「ハァハァ」の累計回数ワロタwwwwwwwwwwww
やめろwww

To LOVEるの矢吹先生がブラックキャットのキャラ酷使してるけど
好きすぎるからなぁ

劣等生のアニメが説明足りなすぎるから作者の変わりに俺が説明する
!?

秋葉原三大名物「終わらない閉店セール」「エウリアン」あと一つは?
昔はじゃんがらだったよな

【巨匠】テラリアでとんでもないスケールの美少女を作った人間あらわるwwwwww
はい、榛名は大丈夫です

我を忘れるくらいブチギレたゲームソフト
あ、あぶないでやんすー

お前らってゲームにどれぐらいの難易度を求める?
少し手軽な程度でいいや

●社会(最近の時事とか)
【朗報】韓国政府「日本自衛隊が朝鮮半島に入ることを許さない」朝鮮半島で緊急事態が発生したとしても日本に支援を求める計画はないことに
そっかーざんねんだなー

【外国人公務員】大阪府、川崎市、神戸市、堺市の役所にも朝鮮人・支那人が職員をしていることが判明!!!
川崎はまぁ

【美味しんぼの表現】東京新聞論説副主幹「『発言に責任を持て』などと言われたら言論の自由はない!」(動画あり)
それは自由と言わないよな

【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告がサヨク組織レイバーネットと繋がっていた件wwwwwwwwwwww
あーあ

遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
なんか茶番だったな

片山被告 「私はサイコパス。犯人の人格になったらコントロールできない」
ゆうちゃん「クッ…静まれ…」

●その他(管理人が気になったニュース)
【これは酷い】NHKの描く『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリだと話題に!NHKの韓国人職員が朝鮮半島の汚い歴史を日本に押し付けようとしている件!!!
ちょんまげが誰もいないな

東大の講義でアニメキャラを使ってる様子を学生がツイッターで晒す→次の講義で教授に特定され逆に晒されるという復讐を受けるwwwwww
おもしれーな

ユニクロ『UTme!』の権利帰属に関する利用規約が凄い
だます気まんまんだな

貧乏バックパッカーなのにドバイで三ツ星ホテルに泊まってみた
広いな

世界各国で大ヒットのハリウッド版3D超大作「ゴジラ」の続編「ゴジラ2」の製作が正式に決定!、ワーナー・レジェンダリーが続編の製作準備に早くも着手した!!
次行けるくらいは流行ってるのね

1700人が「鬼ごっこ」 埼玉
鬼がガチすぎワラタ

ワタミ・渡邊美樹氏「死ぬまで働けという表現だったが誤訳している。本気で死ぬまで働けとは考えていない」
死んでも働けってことですね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad