食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/21 【ハンター×ハンター】来週の後半か再来週ぽいなゴンさん

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ハンター×ハンター】来週の後半か再来週ぽいなゴンさん
ゴンさんは斬り姫のイメージしかないがなw

フロム・ソフトウェア社長に『アーマード・コア』や『ダークソウル』シリーズを手がけた宮崎氏が就任!
期待できるのかな

『波打際のむろみさん』次号で完結!
むろみさんも終わりか

『TARI TARI』ってアニメを観終わったんだけど・・・
こないだ江ノ島行ったので

ニコニコ動画が夏からHEVCに対応!要するに混雑時でも快適に視聴できるようになるぞ!
へー

【画像】コスプレのためだけにスキンヘッドにした岡本夏生さん渾身のスパイダーマンすげぇぇええwwwwwwwwwww
プロの芸人だな

【画像】ペンタブ売り場に描かれてた絵がクオリティ高すぎワロタwwwww
死んでますがな

行きつけのゲーム屋が潰れてた
むしろ行きつけの本屋が潰れた時のショックはデカかった

続編or完全版なんかが出たら買う!!!ってゲームと言えば
太閤立志…はいいとして、結局信長の野望の新作が出たら買う

「ナムコ」と聞いて思い浮かぶゲーム
太鼓の達人

漫画で得た知識教えろ
刃牙の炭酸抜きコーラのやつ

【三国志】 蜀はなぜ天下がとれなかったのか~
むしろ取れる要素がない

●社会(最近の時事とか)
【美味しんぼ】荒木田岳「私の発言は作品に使わないでほしい」 → 小学館「だが断る」
いろいろ迂闊だったな

【原発】菅直人氏「事故防止に役立つ政府事故調の資料は全て公開すべきだ」
菅(どうせしないだろ…)

【有田芳生・野間易通の高校生脅迫事件】在特会・桜井会長が芦屋学園に電凸 → 学校が兵庫県警に通報し兵庫県警がすでに動いてるとのこと
ふむ

【有田芳生・野間易通の高校生脅迫事件】有田芳生事務所に電話した結果!! → 事務所がブチ切れwwwwww 国会議員の資格ないだろwwwwww
まぁ親玉があれなわけだし

【社会】大阪:PTA会費を持ち出した民間公募校長51歳が休み過ぎで更迭される
碌なもんがいなかったってことか

【政治】田母神俊雄氏『TVタックル』で、「首相の靖国参拝は毎月行けばいい」と発言→東国原氏は絶句・共産小池氏「靖国は不戦にふさわしくない」
ただの外交上の武器にされているだけだしな

知人女性を鉄パイプで集団暴行、女3人を逮捕 被害女性死亡
被害者だけ年齢高いな

【みんな中学生】あの地区をつぶす!→地元の20人に囲まれ暴行され服を奪われ
あーあ

【ウガンダ】「幼児にHIV感染させようとした」として看護師に有罪判決、世論真っ二つ
ふーむ

市議が同席 切断された指を中学生に見せて脅す
どういう状況だよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】全米騒然!マクドナルドの新キャラクターが怖すぎ
こえーよ

“日本一低い山” 仙台・日和山 津波で削り取られ山頂までわずか3m
山というか…

“進撃のハウステンボス” 手狭になった施設を拡大するため、園外の土地を新規取得へ! 無人島やオランダ村を視察
広げるのか

(悲報) 「宅八郎」がイケメンになり過ぎてGoogleが「EXILEのHIRO」と間違える
すげー変わったな

【韓国】外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」
そもそも冷静に考えて何しに行くんだという

【朗報】日本郵便から神サービスキタ━(゚∀゚)━!!!!
ほう

酒鬼薔薇、秋葉原加藤、片山雄輔が同学年wwwww
悪意の世代か

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad