食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/24 『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」はパーツ数も凄い!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」はパーツ数も凄い!
これ作るのすげー大変だな

日本アニメ史上、最も後味が悪かった最終回
最近だと魔法戦争とか

【画像】 織田信長に似てる
くそう

【艦これ】RJちゃん改二の式神、どこかで見た配置だと思ったらこれだった 他艦娘雑談
わらた

【艦これ】ファミマより放たれる陸奥になるビーム 他艦これ情報
うちにはあんまりこないんだよね

マクロスFの曲で打線組んだったwwwwwwwww
ふむ

大人がかっこいいアニメおしえて!
フェイト・ゼロはイスカンダルが良かったね

【画像あり】ゼルダ無双にコーエーの技術が生かされた女キャラ登場wwwwwwwwww
ああ、仲間になる展開だな
…猛将伝で

【驚愕】仮面ライダー鎧武の視聴率凄すぎワロタwwwww
純粋にかっこだと思うな

ガンダムで見てみたいIF展開
逆シャアでカミーユは見てみたかったな
まぁスパロボで散々やっとるけど

【ガンダム】ガンダムのヒロインで一番クズなのはニナとか言うけど‥
監督交代の犠牲になったのだ…

ガンダムUCの収益次第で閃ハサの映像化リメイクされるなら
確かにクロスボーンのほうが先にみたいな
閃ハサは話が暗いしなぁ

ガンダムの主人公って所詮は機体の性能で勝ってるだけだろ?
ボールや量産機で頑張ってるシローさんのことを忘れないで下さい

ZZガンダム後継機wwwwwwwwwww
勇者シリーズやな

もしもΖガンダム1機か現金13億円もらえるならどっちもらう?
来た整備士がカミーユって名前で「美少女じゃないのかよ」といった途端殴られる展開ですね

Hi-νガンダムとかいうクソ機体wwwwwwwwwwwwwww
スパロボの隠し機体という印象

ファイアーエムブレムあるあるpart1
とりあえず剣士系をメインに…

ゆとりが知らないゲームの常識
カセットフーフーだろ

●社会(最近の時事とか)
野中広務氏「攻撃すれば必ず攻撃される。過去の戦争はそのために多くの犠牲者を出して戦争に負けた」
ウイルス対策ソフトをいれないでインターネットするとどうなるかってことよ

オバマ大統領 日本初空襲のドーリットル隊に最高勲章授与法案署名
強いアメリカを演出したいんだろうけど、手段がアホだなぁ

【警告】小野寺防衛相「不法上陸して国旗を立てた場合は武力攻撃と判断する」「グレーゾーン事態はない、即時防衛出動」
是非もなし

「法の不遡及」の原則はどこへ? セウォル号オーナーの財産没収のため特別法制定へ…韓国
そのうち徳政令とか出すよ

【韓国】海洋警察、不始末の責任で食事禁止!また「解体されるから意味ない」と船舶が相次ぎ点検拒否。その結果⇒希望退職急増
自分たちの首絞めてるだけだよなぁ

韓国旅客船沈没 不明者家族ら「仮設住宅入居」を拒否 その理由は?
理解不能ネ

●その他(管理人が気になったニュース)
「たいして飲み食いしない客には、あからさまに手を抜きます」という飲食店の看板に対し賛否が分かれる
書いてくれると助かるね、入らないから

ミヤネ屋 「すき家や和民などの人手不足は風評被害のせい」
近所の和民が一時閉店になってたけど、名前変えた系列店になる予想しててwktkしてる

【悲報】加藤茶、とうとう気づく
www

キャンプとか旅に憧れてるんだけど実際どうなの?
楽しそうだが準備と後片付けがな

クロマグロの陸上産卵に成功
これは朗報

ロッテリア「つけ麺バーガー」の悪評がとても多い!
そらそうよ

【画像】水族館行ってきたから画像載せるwwwwwww
水族館か!

シャープの本気「AQUOS ZETA SH-04F」のレビューまとめ!やっぱかっこいいなww
でかいな

【悲報】すき家の牛鍋復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
従業員に喧嘩売ったんだよ

スマホのアラーム・カレンダーと同期できるシンプルな目覚まし時計「aclock」
ちょっと気になる

【社会】胸の平らな人々に朗報…着るだけで豊胸になるTシャツを日本人が考案。英紙(写真あり)
千早、RJちゃん(また私達(うちら)が犠牲に…)

グリーよどこへ・・・脱ゲーム依存、中古ブランド品の買取ビジネスに乗り出す
終わりの始まり

パソコンで聴く音楽を高音質にできるUSB-DACとは
へー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad