食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/25 【ハピプリ】子安「無駄無駄無駄ァ!」・・気付いたらプリキュアがジョジョになってたwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ハピプリ】子安「無駄無駄無駄ァ!」・・気付いたらプリキュアがジョジョになってたwwww
www

大井川鉄道に実物大の機関車トーマス、これは走ってたら怖い
喋ったらもっとホラーだな

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#8公開!8話エンドカードは石田敦子さん!
治ってしまったか

どこでもドアが手に入るor戦闘力が10になる
どこでもドアは地味に4次元ポケットがないと使いにくい気がする

新宿が秋葉原化!? 専門店が集結し「アニメの街」へと変化
前からそっち系の店はそれなりにあるしな

ノーゲーム・ノーライフの作者の人生波乱万丈すぎwwwww
イラストレーターからなのね

【艦これ】朧曙漣潮はボイス追加は中の人的に難しい!?
あらら

【艦これ】実際ランカーって目指す価値あるの?
艦これは自己満足の世界なんだって

【艦これ】未実装の潜水艦の名前と史実の簡単なまとめ
オリョール海にようこそ

少女マンガの笑える画像が集まるスレ
いろいろおかしい

某サイトによるおススメアニメランキングwwwww
こんなのあるのね

『HUNTER×HUNTER』ついにあのゴンさんが超絶クオリティでガシャデパに登場wwwwwww
ちょっと欲しい

俺 達 が ブ リ ー チ か ら 学 ん だ 100 の 事
なん…だと?

●社会(最近の時事とか)
【速報】AKB握手会で川栄李奈を刺した犯人は24歳の無職と判明!!!
遅かれ早かれ起こっていた気もするね

【有田芳生】 朝鮮総連、願うべきは戦後ずっと続いてきた民族差別から人々を護るための闘う組織であることだ
ヨシフはなりふり構わなくなったな

【安倍官邸激怒】菅官房長官「機密情報は不開示」⇒『機密保護法』施行前のスパイかけこみ流出発生!朝日が何故か情報取得、全国公開!
また朝日か

【47年ぶり】自衛隊、銃器携行金沢パレード!「市民に威圧感を与えた」共産、社民党系が街頭演説した結果⇒住民「何いってんだこいつ」
侵略大国が隣国なわけで

【国内】海上自衛隊・横須賀の実験隊 潜水事故⇒「空気タンクに工作員の細工」の可能性も上がる
むむむ

【セウォル号】殺人犯罪なのに大変だな。神奈川県の高校生らが募金・メッセージの募集活動!
あほかと

【韓国船沈没】海洋警察がとんでもない取調べをやらかして批判殺到!!!もう何が何やら…
関係者がみんな…

【朗報】2014年7月から銀行口座の開設に【 国籍が必須 】になるらしいぞ!!!通名ザイニチ終わったな!!!
朗報ね

●その他(管理人が気になったニュース)
フランス人が選んだ絶対に見るべき日本映画
7人の侍は面白いよ

京都駅の近未来感ヤバすぎワロタwwwwwww
上に行くのかったるいんだよなぁ

フジ新番組軒並み低迷 「ひな壇番組はもう終わった」の声も
そりゃまぁ飽きられるよな

うなぎバブル崩壊で一斉値下げへ 去年高騰に悲観して店を畳んだ人涙目wwwww
今年は豊漁なのか

子ガモ7匹、側溝に落ち 警察官8人がかりで救出
いい話だな

気象庁3ヶ月予報 「北日本では冷夏、東日本では例年なみの暑さ」
ふむ

75歳男性 「艦これブームで若者の間に右傾化の空気が流れている」
ないわー

アナと雪の女王を大合唱する女達をご覧下さいwwww(画像、動画あり)
人に迷惑かけない範囲ならいいんじゃねw

「宮沢賢治のマントで子供がケガする」 マントが撤去され帽子だけに 市「再設置したいがどうしたらいいか」
布で作れば!

知り合いのモスバーガーの店長に書いてあげたポスターのクオリティが高すぎる!
さすがになぁ

硫黄島の戦いみたいな塹壕戦を戦国時代に使ってたら最強じゃね?
そこまで火器が発達してないからなぁ

阿部寛のドラマを観た後阿部寛化する現象wwwwwwww
奴隷たちに感謝を捧げないとな

【画像あり】松井秀喜が殿堂試合で特大ホームラン
へー

【一般】羽黒や球磨を違法サルベージしていたとみられる業者を現行犯逮捕 - イギリス誌
やはり彼の国の人間か

続きに今日のニコニコ動画