食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/26 JRAが『戦国無双4』とコラボ、「ダービー無双」を公開!真田幸村「突き抜けろ!オルフェーブル」wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
JRAが『戦国無双4』とコラボ、「ダービー無双」を公開!真田幸村「突き抜けろ!オルフェーブル」wwww
ウイニング無双あるで

【速報】『ClariS』から学業専念のためにアリスが卒業
解散かな?

【悲報】オタクの秋葉原離れが深刻に・・・
客引きメイド邪魔

コードギアスでルルーシュが死んだ意味って実際そこまでないよな
死んでねぇしなぁ

何 周 も し た ゲ ー ム
革新くらいしかねぇなぁ

【ネタバレ注意】アニメ版ゴンさんがきたぞおおおおおおおおおお!!
きたか!

「街の景観」とか「ステージのデザイン」に感動したゲーム
ほほう

ストーリー・世界観が好きなゲームあげてけ
ジルオールは好きよ、俺屍も好きだけど…絶対あの世界には行きたくないなw

面白いシミュレーションRPG教えて
ふむ

●社会(最近の時事とか)
甘利担当相、残業代ゼロの新労働時間制度「改悪ではない」
公務員で試してみろよ

3DS『NEWラブプラス+』箱根、旅の一枚コンテストが6月2日から開催
久しぶりだな

生徒が投げたハンマー、女子高生の腰に…重傷
あぶねえな

【軍事】中国、逆に抗議「日本が侵入し中露演習を妨害」 戦闘機の異常接近で
いつものパターンか

舛添都知事「国レベルでは緊張関係はあるが、東京都とソウルは仲良くしたい」 日韓関係改善に意欲・・・(´・ω・lll)
空気知事

【慰安婦問題】村山元首相「慰安婦証言信じるかは別にして、河野談話再検証はするな。記録がなくても強制募集はあった筈」
証拠はないが心情的には確定ニダ!

【琉球新報】 「外交の失敗を前提とした島民全滅作戦だ」、離島奪還訓練 危機をあおる印象操作だ
頭おかしいネ

【AKB襲撃】 襲われた川栄さんは親指骨折と裂傷、入山さんは小指骨折と頭部裂傷 緊急手術
思ったより大変なことになってるな

【画像】 「次からAKBの握手会はこうなるに違いない」画像がネットで話題に


●その他(管理人が気になったニュース)
体重120キロの女性が倒れてワニが負傷、3時間吐き続ける
クロコダインの画像が頭に浮かんだのは言うまでもない

【画像】 ルーマニアに存在する地下都市が凄いと話題に 「住人全員HIV保持者」「ドラッグが食事」
悪い意味での地下街だな

【話題】現実離れしたドバイの富豪生活
いやはや

とくダネ!で放送された迷子ひも特集がネット上で波紋を呼ぶ 小倉智昭「奴隷制度を思い出した」
地味に効率的だと思うけどな

中国「実物大スフィンクス作ったらエジプトがマジギレした。金儲け目的でもないのに」
金儲けじゃねぇか

テレビ業界「4K放送が始まったら殆どのユーザーは4Kテレビに買い替える。日本が世界を席巻する」
お、おう…

中小企業の就職説明会「みなさん社会人失格です!!」←ファッ?!!
あほくさ

世界が水没するとどうなるのか?ということをGoogleストリートビューを使い再現した「World Under Water」
ふむふむ

【DASH海岸】TOKIOまたも名言「この番組に買うって発想はない」 wwwwww
よく理解してる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad