食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/27 アニメ『天地無用』新シリーズ製作決定!1話5分の50話程度で10月から放送予定!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ『天地無用』新シリーズ製作決定!1話5分の50話程度で10月から放送予定!!
どんな展開になるんだろ

『艦これ』とうまい棒がコラボ!島風や加賀など8キャラがうまい棒デザインに
さぁPVを出すんだ

『ラブライブ!』希が使っていた豚のケトルが特定される!
あるのかよ

『孤独のグルメ』figma「井之頭五郎」登場!アームロックも再現可能!
ウッディが犠牲になる未来しか見えない。

【画像】外人が選ぶ今期アニメベストヒロインがセンス良すぎwwwwww
サイコパスw

ガールズ&パンツァーのゲーム映像きたぞ!!!クオリティすげぇwwww
こんなんなるのね

クッソテンション上がるアクションゲーム教えて
最近あんまりやってないなぁ

ゲーム離れが進行してきた俺にゲームへの情熱を呼び戻す程の…
ほほう

週末の面白いgifスレ
動物

川越シェフがノコギリで大暴れしてた時の画像ください!
www

ロボット史上もっとも美しい壊れ方をしたロボットといえば
いいね

●社会(最近の時事とか)
民主党の衆院中堅議員が危機感 「海江田代表のままでは統一選や次期国政選が厳しい」
だれでも一緒

准看護師殺害事件で元同級生の女、中国で身柄拘束
日系ブラジル人か

【驚愕】小保方さんがついに怒涛の反撃開始wwwwwwwwwwwwwwwwこれはどうなるんだwwwwwwwwwwwwwww
反撃というかなんというか

ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり−南シナ海 2ch「酷すぎる…」「何時代なんだか」「ついに、やりやがった」
ついに轟沈か

カード会社が誤って2700万円振り込む→振り込まれた女、返金拒否→逮捕
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
マクドナルドFIFA W杯シリーズ「スパニッシュ オムレツマフィン他3種」試食レビュー
美味しいのかねぇ

「イタリアンリゾットボール」など8カ国の料理を意識したマクドナルドFIFA W杯シリーズ試食レビュー
気にはなる

次長課長・河本準一 「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」
捕まるようなことをこそこそやるな

『Youは何しに日本へ?』フリーメイソン日本総本部に初潜入「テレ東が消されてしまう」
まだあるんだ

ビジネスホテルにありがちなこと
ふむ

『薬局に“お薬手帳”を持参しない方が安くなる』と知っていた人はわずか12.8%!
まぁその程度なら払ってもいいさw

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad