食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/29 【H×H】NHKつぶやきビッグデータど真ん中に『ゴンさん』が出現wwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【H×H】NHKつぶやきビッグデータど真ん中に『ゴンさん』が出現wwwwwwwwwwwwww
ちょwww

【画像あり】レゴで再現したゴンさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
完璧だな

【画像】大き過ぎと話題のハリウッド版ゴジラの比較画像が想像の斜め上でワロタwwwwwwwww
サイコガンダムで40m

【画像】バルーンラッピングの末路をご覧くださいwwwwwwwwwww
笑った

「Jリーグ×キャプテン翼」Jリーガーがカミソリシュート、反動蹴速迅砲、ツインシュートを再現した動画が凄い
すごいな

なぜ、「ゲームセンター」は廃れたのか?
新規が来なくなったからだろ

声優・東山奈央さん、『艦これ』で「金剛型の艦娘は金剛、愛宕、比叡、霧島」と言ってしまう!榛名さあああああん!
はい、榛名は大丈夫です

ドラクエ・堀井雄二さん「2016年の30周年に向けて、色々とやりたいな」スクエニ齊藤P「30周年で出るんですかね」なにが? 他
なにかいいものだといいな

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ 『プレイ動画「VRミッション」「CROSS DIMENSION 0079」「Lost War Chronicles」公開』
むぅちょっとやりたくなってくるな

●社会(最近の時事とか)
キャッシュカードを他人に譲渡した男、「罪になるの?」と警察に問い合わせる→逮捕
闇金もこいつがここまで馬鹿だとは思わなかっただろうな

【コント】「『飲酒運転してる』と通報したのは誰だ!」と飲酒運転で交番にきた男を逮捕
今です!

『ベビースター』で有名なおやつカンパニー、投資ファンドのカーライルと企業売却協議
あーあ

「ミセスロイド」の白元が負債255億円を抱え民事再生
ホッカイロの会社

【韓国】 セウォル号事故、会長一族の全財産239億円を全額没収
法治国家ではないのは確か

●その他(管理人が気になったニュース)
ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能、ポイントも返金せず
なんだそりゃ

【すき家ストライキ】「529の違法なストはやめましょう!」ゼンショーユニオンが呼びかけ
二虎競食の計

自宅で1人になれる室内テント『ぼっちてんと』発売、デスク周りを丸ごと覆いネットに没頭
音が外にもれないとかならいいけど

タブを開きまくっても目的のタブをすぐ見つけられるタブブラウザ「Sleipnir 6 for Windows」リリース
6出たのか

続きに今日のニコニコ動画