食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/1 3DS『ペルソナQ』「エリザベス」と「マーガレット」のキャラ紹介動画公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『ペルソナQ』「エリザベス」と「マーガレット」のキャラ紹介動画公開!
テオドアが苦労する未来しか見えない

「世界樹×ペルソナ」の相乗効果に期待!3DS『ペルソナQ』が今週発売!!『ウルフェンシュタイン』もあるよ・・・
とりあえずQは予約しとる

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#9公開 熊の艦隊が可愛い!エンドカードは六道神士先生
急速潜行

ペルソナ5は鎖や拘束がキーワードみたいだけど
ほんとに冬に出るのかね

ガ   ッ   カ   リ  す   る  ラ  ス  ボ  ス
ああ、なるほど

【画像】世界よ、これが日本の戦争ゲームだwwwwwwwwwwwww
遊びでやってんじゃないんだよ!!!的な

スパロボ名作ランキング☆
ふむ

1,500年中世騎士教本に載ってる「剣の持ち方」が衝撃的過ぎるwwww
撲殺

進研ゼミの作画ミスを修正してみた←完璧に間違えた方向で修正していますけどwww
転んでるところだったんだよ多分

【アニオタ100人に聞きました】本当にハズレなし? 赤髪のアニメキャラクターベスト7!
そんな感じになるのね

「ガンダムは主人公だけが乗れよ。何機も登場させんな」←正論
ほんとにね

おまえら史上最速で飽きたゲームなによ?
レッド・デッド・リデンプションがダメッだったな
馬乗って競争の時点でどうでも良くなった

「主人公に共感できないからクソ」←え?第三者目線で見れないわけ?
大抵その場合つまらないにつながるしな

ヴァルヴレイヴ、マジェプリ、ガルガンなど最近ロボアニメが多かったけど
結局ユニーコーンにしろ、BFにしろガンダムに全て持ってかれてるよな

漫喫に空ボトルもってソフドリ汲みにいく俺は異端なのか?
異端というか、中華圏の人だよね

BB戦士のネオジオングのコレジャナイ感wwwwwwww
BB戦士って最後に作ったのいつだっけかなぁ

●社会(最近の時事とか)
【…】客「おまえその接客態度はなんだ!」 バイト「うるせーワンオペ忙しいんだよボケカス!」 → 結果wwwwwwwww
またバイトがいなくなってしまうのか

【悲報】韓国沈没船オーナーの懸賞金10倍にした結果⇒金狙いの嘘情報が殺到、大混乱で状況悪化!国全体に疲労感
モラルってなに?

【韓国船沈没事故】死亡した潜水士、兄の名前借りた『無免許』潜水士だったと判明
ここまで話題がなくならないとはたまげたなぁ

大手米紙「韓国は長年『日本に性的搾取された』と言っているが、お前らは加害者だから!現在進行形でな!」
それはそれニダ

【画像】フランス人が左翼人権団体にぶち切れ!!!「人権とは誰の人権だ、言ってみろ」移民問題で
移民受け入れたらそうなるよな

遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 「早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください」
また変なのが

ワタミ「もうブラックと呼ばせない!1店舗につき1.86人しか居なかった社員を2.2人に増やしました!」←コレって変わったの?www
ぶっちゃけ意味ないよね

JR「オリンピックもあるし山手線に新しい駅を作るよ~」
ずっとやってるやつね

出直し大阪市長選でマック赤坂を羽交い締めにしたおじさんたちが書類送検されたぞ
どうなるかな

福岡市役所「アスカがシャブで捕まったから電話の保留音変えないと」→カーペンターズの曲へ変更
大変だな

民主党沖縄県連が兄ぽっぽに知事選出馬要請 兄ぽっぽ「持ち帰って考えます」
これで通ったら終わってるよな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】フジテレビ・福原アナの競馬実況が酷すぎて批判殺到wwwwwwww(動画あり)
オークスを劇場型にした結果

【悲報】板野友美の握手会が・・・・・・
まぁそうなるな

【速報】 チュートリアル福田充徳、事情聴取
あらまぁ

朝日新聞の「艦これは若者が右傾化する」投書に対しての反論投書が掲載される
いいはなし

ワタミの農業法人で作業員募集 月給「11万6600~13万円」は安い?
介護に続き農業にも

【一般】アメリカ軍士官は何を思いそれを持ち帰ったのか 長門の軍艦旗を巡る数奇な運命
そんな話あったのね

CPUクーラーが外せなくて詰んでる
マザボはずさないとめんどそうなパターンか

【画像】このカニ(?)クッソワロタwwwwww
男らしいなw

【画像】マック新商品のイタリアンリゾットボール美味すぎwwwwwww
ほほう

【衝撃】2キロのステーキを5分で完食した女の体型wwwwwww
一キロでもやべーな

【画像あり】斎藤佑樹さんの顔がマジでヤバそう・・・・・・
ここまではっきり勝者と敗者が入れ替わる例も少ないからなぁ

【悲報】マクドのクーポンが意味がないと話題に
昔は10時までだったんだけどなぁ

中古でアイスクリームメーカー買ったから作るぞー
仕組みを知るのには面白いかも

ビックカメラ、家電などを30分で届けるサービス開始 ネット通販に対抗
多分最短でって注意書きがついて実際は…ッて感じなんだろうけど
絶対どこかで事故るからやめたほうがいいと思うのよね

2万円台の3Dプリンター「MOD-t」は自作した製品をオンラインストアで販売も可能に
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad