食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/2 PS3/PS4『ディアブロ3 リーパーオブソウルズ アルティメットイービルエディション』日本語版が8月21日に発売!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PS4『ディアブロ3 リーパーオブソウルズ アルティメットイービルエディション』日本語版が8月21日に発売!
むむむ

ディレクターすら忘れていたタクティクスオウガ幻のコマンドが19年を経て発見されるwwww
よく見つけたな

名古屋の猛暑のニュースが素晴らしいwwwwwwwwwwwwww
わけがわからないよ

【艦これ】艦娘のカーナビとかどうよ?需要あると思う
羅針盤回すよ

【艦これ】駆逐艦の人気wwwwww
圧倒的だな

【艦これ】雷巡が弱くなったと言うよりかは周りが強くなってる
弱体化されてないしな

【ネタバレ】今 ま で に 「エンディングで泣いた」 ゲ ー ム っ て ?
記憶に無いな

『機動戦士ガンダムUC』北海道の地で、バナージがマリーダさんとの約束を果たす
なるほどな

バンナムがリメイク詐欺をやったと話題に 「過去作も完全収録!」 → 一部のみでした
総集編かよw
でもまぁ安く買えそうだな

●社会(最近の時事とか)
54歳アルバイト男、信金に「爆弾仕掛けた」と電話して逮捕…京都
何やってんだか

強姦で鑑定留置中の被告、特殊ガラスを破り逃走 → 5時間後に身柄確保…福岡
ダイナミックだな

韓国人牧師「神は国を沈没させようとしたが思いとどまり、幼い学生たちを沈めた」
初めの試しだったんじゃないかな?

【マスコミ】朝日新聞によって意図的に捻じ曲げられた〝吉田調書〟 「ああ、またか」と門田隆将氏
まただよ

【画像有り】韓国の線路が猛暑の為曲がる。曲がりすぎワロタwwww
すげぇな

【韓国】横浜マリノスサポで前科者の反差別団体シバキ隊・清義明氏、田母神氏に噛み付く!「ちんぽ、ちんぽ!立ち上がれ!ちんぽ党」…幼稚すぎると話題に
しってた

キャメロンがメルケルに警告、「イギリスは本当にEU離脱するかもよ」
イギリスは依存度低いからな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 ポメラニアンを風呂に入れると、味噌汁に入れた“トロロ昆布”みたいになってしまう
www

三橋貴明氏「ニートや無職を土方・介護で強制労働させれば移民は不要!」
使い物になるのがどれだけいるかだよなw

( `ハ´)<中国は漢の時代から南シナ海を管理してきた 資料や文献も大量にある
滅んでますがな

【速報】日本のラノベついにハリウッドで実写化 主演トム・クルーズの機動スーツ姿を公開
アシモっぽい

【朝日新聞】 「私の母は韓国生まれ。最近、ヘイトスピーチが増え、「言いづらい社会」になっていませんか」、(被爆国から2014)広島出身 背負って生きる
どうでもいいから国へお帰り?

【食糧】え、あの野菜も? 冷蔵庫に入れちゃダメな食品11選
まじで

アメリカの住宅地にリアルリラックマが出現wwwww
クマー

「身体能力の向上、疲労回復に劇的な効果」があるキノコ飲料を北朝鮮が開発wwww
でっかくなるのかな

続きに今日のニコニコ動画