食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/3 PSPが6月いっぱいで国内出荷完了 SCEはPlayStation Vitaへの移行を推進

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSPが6月いっぱいで国内出荷完了 SCEはPlayStation Vitaへの移行を推進
PSPもおしまいが近いか

「一週間フレンズ。」で”芋けんぴ 髪についてたよ”wwww
う…わーー

【野球】楽天がアニメ『Wake Up, Girls !』とコラボでナイター開催!7月10日の日本ハム戦
謎すぎる

ガンダムWのOPかっこよすぎワリョタwwwwwwwwww
実際売れたよね

なんでアクセル・ワールド二期ないんや!!!!
SAOですらようやくだし

【艦これ】今の艦これだと、どのぐらいで脱初心者?
初心者序盤終了か

【艦これ】これは誤植!? 司令官さん、その…誰かと間違えてないですか?
         _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!●::::::::● i ' ├'
       /  〈  ‐=-' / .i y'  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

地獄先生ぬ~べ~実写ドラマ化。主演は関ジャニ丸山さん!!
誰得なんだろ

RPGで終盤に仲間になるキャラwwwwwwwww
チートか使えないかだよなぁ

ユニコーン系男子が意味不明だと話題にwwwww
邪武みたいなやつなんじゃねーの

ネトゲのギルドをクビになったんでまたギルド面接受けたんだが
昔からあるよね

ゲームやってて鳥肌が立った名セリフ
エースコンバットはいいよね

GBAの名作ソフトで打線組んだwwwwwww
GBAあんま触れてないんだよな

【悲報】アニメーター「アニメ制作に於いて原作者は邪魔でしかない」
これがこれが、厨二病

【花澤無双終焉】声優の来期アニメ出演数wwwww
時代は動くもんよ

●社会(最近の時事とか)
JA全中廃止へ 自民党「JA全中は果たすべき事をしていない」「5年猶予をやる。改革せよ」
程よく腐ってるし、排除しても批判は少ないだろうからなぁ

【STAP問題】全ての幹細胞に不自然な遺伝子を確認・・・第三者機関が解析
そろそろ終わりかな

最高気温の上位10位を北海道が独占!北見、美幌で37度超え・・・
天気予報が変だったもんな

女性登用義務化へ、自治体・企業に計画の公表義務化
女性を差別しないのと優遇するじゃなんか違うよね

AKB48ファンの男(26)が秋葉原駅周辺に放火し逮捕
病んでるな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】「4K試験放送」大コケwwwwwwww
流行らないわけがない、みんなかうよね?ね!!!
って感じのおまじないレベルの話しだしな

TOKIO、高視聴率でもCD売上はジャニーズ最下位クラスの不思議
有名な農家の人だよね

キットカットを食べて応援!お菓子の箱を三陸鉄道の切符に利用可能、国内初
へー

ラーメンもうどんもパスタも! 家庭で麺が作れる「ヌードルメーカー」フィリップスが発売
面白そう

【画像】猫がねこじゃらしをキャッチミスした瞬間の衝撃写真
みょいーん

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad