食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/5 キャプテン翼がまたやらかしたwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
キャプテン翼がまたやらかしたwwwww
やはり天才か…

【艦これアプデ】夏イベント期間限定海域は「AL作戦 / MI作戦」&飛龍改ニ緊張してきたな
慢心イベントかな

マリオ」と「どせいさん」のハラマキが登場 !どうせいさんほしいいいいいいい
ちょっとほしい

3DS『ペルソナQ』追加DLCで「カグヤ」「オルフェウス改」を無料配信!
まだ届いてないけどね!

『モンハン10周年』でドゥカティとコラボ、リオレウスモチーフのバイク発売!
バイクかよ

【ネタバレ】はがない最新刊でついに小鷹があるヒロインと・・・
え、あ、はい

【画像あり】小泉花陽の声優・久保ユリカさんの実家にはかよちんがまつられているそうですwwwwwwwwww
親に愛されてるな

「あ、これシリーズの育成失敗だな」って思ったゲーム
8以降のFF

【艦これ】書籍『艦娘型録』の分厚さが鈍器レベル!重さはなんと1kg!!
分厚いな

【モバマス】コラ画像の作り方が分からない…


●社会(最近の時事とか)
【定期】 すき家で強盗
いつものことか

小沢の野望 野党が協力して政権交代 「国民は自民党ではない政党を望んでいる」
小沢でも民主でもない政党を望んでいるのは確か

民主党「残業代ゼロ、素晴らしい制度であるなら官僚にも導入だよね?」 官僚&自民大臣「いやいや勘弁」
それはしないとおかしいだろ

自民・小池百合子「外国人労働者と労働者不足に悩む国はWin-Win」「『日本人に雇用を』と言うが日本人が農業に来ない」
とりあえず言えることは移民も馬鹿ではないということ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 中国のビーチがゴミだらけでヤバイと話題に
きたねぇな

金慶珠「中国に逆転されつつある日本はバッシングの矛先を自分たちより弱い韓国へと向けた」
好んでキチガイと関わりたい奴なんていないんだよ

ソトニコワ「韓国公演に出るのは怖い」「韓国人には関わりたくないし関わったらダメ」
ただしい

【話題】 テレビ業界激震 「ダイハツショック」
ま、衰退する業界だろ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad