食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/6 北海道・北斗市が『北斗の拳』で町おこし、黒王号の等身大フィギュアを市内に誘致

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
北海道・北斗市が『北斗の拳』で町おこし、黒王号の等身大フィギュアを市内に誘致
誘致したいなのね

【艦これ】愛宕の「ぱんぱかぱーん!」は奈央ちゃんのアドリブ!ほか
マジで!

【朗報】来期アニメ『ひめゴト』に女装男子多すぎワロタwwww
変な時代だ

現代の技術の本気で剣を造ったらどんなのになるの?
そりゃブオンブオンいうやつですよ

【ネタバレ】ゲームでこいつがラスボスかよって思ったキャラ
ペプシマン

【これじゃない】新作セーラームーンの最新PVwwwwwwwww
確かに違和感あるな

別作品のガンダム主人公でタッグ組ませて反応を想像するスレ
AGEは順調に忘れられていくな

【ネタバレ有】ミッシングリンクのストーリーがよく分からなかった俺に優しく解説するスレ
980円位まで下がらんかしら

ガンダムUCでジオン残党がマラサイ使ってるけどさ
系譜だからいいじゃない

【ジョジョ*】よく考えると四部の味方側ってチートすぎるよな?
確かに

●社会(最近の時事とか)
【京都】駅で約500キロのロッカー倒れる((((;゜Д゜)))
おいおい

かまれると呼吸困難...猛毒ダコ、愛媛沖で発見
神奈川にもいましたがな

酔った県職員、介抱してくれた高校生を殴る蹴るの暴行で逮捕
恩を仇で返すか

オーストラリアの根深い反日親中感情により親日派政治家が窮地。有力保守派は中国が最良の友だと考える
スネ夫よりジャイアンが良い的な

【韓国】元FIFA副会長鄭夢準(チョン・モンジュン)「日韓W杯の韓国躍進は審判買収したから」→世論の反発受けソウル市長選でも敗北
そもそもなんでそれで勝てると思ったのか

【米国】「戦犯旗を地球村から完全に退出させる」~70代韓国人、ワールドカップ控えて旭日旗告発映像を製作
頭おかしいネ

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】イギリス海兵隊がノルマンディー上陸作戦を再現
勝ち組は違うな

【画像】大阪に行って桜餅を頼んだら変なものが出てきた
どっちもそうなんじゃないの?

新しいゴジラ凄すぎワロタアアアアアアアアアアアアア
どうなんだろーね

【画像】段ボールを解体されて落ち込むポメラニアンが話題に
テンション↓

秋葉原に「レンタルニート」登場 1時間1000円で客と遊ぶサービス
でもお高いんでしょう?

次長課長・河本準一「何を言っても、理解してもらえない」 人目も憚らず悔し泣き
因果応報

1秒間に10連射可能なガトリング「輪ゴム」ガン「Mini Blaster-32」
ネタとしては面白いな

国土地理院、山梨の反発受け富士山頂「静岡」の表示取り消す
仁義無き戦い

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad