食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/7 【訃報】DASH村「農業の達人」三瓶明雄さん死去、84歳

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【訃報】DASH村「農業の達人」三瓶明雄さん死去、84歳
最近出てこないと思ったらマジかよ…

【衝撃】小林幸子さんまさかの夏のコミケ参戦かwwwwwwwwwwwwwww
大変なんだな

【画像あり】この二人が同い年……だと……!?
www

【画像】海外ファンが作った美少女戦士セーラームーン新旧比較
20年前だもんな

【画像あり】最強のキルラキルコスプレイヤーwwww神衣は露出度高いね
つよそう

【鳥】鳥と恋愛するゲーム『はーとふる彼氏』がまさかの英語リメイク決定www
なんでリメイクw

俺「あっ・・・この漫画まだ買ってなかったわ」→購入して帰宅
よくある

TVアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』キービジュアル&放送局・日時公開!7月10日(木)よりアニメイズム枠にて放送開始
もうすぐか

日本アニメ史上、最も黒歴史扱いされてるアニメって何?
冬樹とかいう糞アンド糞

目覚ましをシオンタウンのBGMに設定した結果・・・・
SAN値が減るな

【艦これ】NHKビックデータに飛龍!大鯨!それとイ・・・雷?
わたしがいるじゃない

レゴで作ったこの都市がすごいwwwwwwwwwww (画像あり)
ニンジャスレイヤーでも出てきそうだな

【画像】はがない作者がついに小説家としてのプライドを捨てたwwwwwww


格ゲーは強者の初心者狩りで廃れたという風潮
昔は対戦っていうと格ゲーくらいしかなかったしな

オリジナル展開で原作レ❍プしたアニメで打線組んだwwww
ありすぎてなぁ

【モバマス】完全に一致


●社会(最近の時事とか)
「美少年」を売っていた会社が破産 美少年は既に他社に譲渡済み
ああ、事故米の影響か

中国「ベトナムが悪い、アメリカが悪い、日本が悪い」
責任転嫁は得意技だろ

前原氏「民主は橋下新党と100%合流する」
さすがに引き算かヘタすれば割り算になる合併はしないと思うけどね

韓国政府が抗議「独島に対する主権の主張を止めるべきだ。さもなければ、韓日関係の改善が実現するのは難しい」
不必要

【政治】舛添要一都知事、中国人留学生と座談会…家賃の一部免除など、一部留学生に優遇措置を検討
特亜寄りってのは前から言われてたしなぁ

大阪市職員「ソープ行けよ」 生活保護申請しに来た女性に
大阪ですし

長崎被爆者に「死に損ない」横浜の中3生、修学旅行中に暴言
中学生は基本馬鹿だからな、だからこそ思い知らせる必要もある

【埼玉】 ライターでゴキブリ退治 → マンション1室全焼
ゴキブリ燃やしたら燃えたまま飛んで隙間に逃げて家も燃えたって話をどっかで見たな

●その他(管理人が気になったニュース)
イチゴ農家42歳男性、AKB指原に4600票投じる…年900万を指原に投資、CD開封にバイト雇用
主演映画が微妙らしいから映画行ってやれよ…とか思った

【韓国】「本当に荒唐無稽で呆れてしまう」ISUの異議申し立て棄却に韓国ネットユーザーは怒りの声
まったくだな!意味は180度違うけど

【悲報】「はなまるうどん」が謝罪・・・・・
いったことなかったり

360度から撮影した「男性の筋肉・影の資料」が漫博堂によって無料公開中
肉っすなぁ

自作PCファンには垂涎の「COMPUTEX TAIPEI 2014」PCパーツ関連ブース一挙まとめ
へー

続きに今日のニコニコ動画