食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/9 BB戦士「ネオ・ジオング」の頭を入れ替える人続出 まさかの本体が飾りだったパターン

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
BB戦士「ネオ・ジオング」の頭を入れ替える人続出 まさかの本体が飾りだったパターン
なんか楽しそうね

京極夏彦氏の装丁画でも知られる「妖怪絵師」石黒亜矢子の「化け猫と幻獣」展が開催
へー

【画像あり】ポケモンガチ勢のプレイ環境やべぇwwwwwwwwwwwwww
すげえな

CPUクーラーで豆腐を切ったらこうなったぞ!!!!
まぁ、そうなるな…

もしアイマス2期が「アイドル武闘伝 Gマスター」だったらどうしようか
デビルガンダム枠でインベル登場

「発売後に評価が爆下がり」したゲーム
そんなことになったらせつなさ炸裂だな!
おっと他意はありませんよ

【衝撃】ユニバーサルスタジオに来たらいけない人がいるんだけどwwwwwwwwwwww
ある意味、あっちに来たほうがヤバイぞ

【朗報】1/1サイズの石仮面が登場!お前らカス無職DTは人間やめるチャンスだぞ
血はいらんよな

新作ガンダムのデザインを様々な角度から眺めてみる
こんなんだっけか

「MBSアニメフェスタ2014」の出展作品にガンダムSEEDの名前が!書き下ろし台本をもとに再構成したアニメ映像も上映
へー

【Zガンダム】カミーユはゼータの開発及びZ計画にどの程度関わってたの?
ふむ

●社会(最近の時事とか)
民主・江崎議員「総理は国会議員をばかにしたような言論・ポーズが往々にしてみられる」
馬鹿にされてるのは民主じゃねーの

中央自動車道笹子トンネル崩落事故から1年半、大破しつつも乗員を守って走り抜けた青いインプレッサWRX、執念で修理 (画像)
ああ、所有者の執念ではないのね

【社会】菅直人元首相、原発事故に関するフランス映画に出演
原発に詳しい首相役ですね

銃乱射大量殺人計画をくわだてた韓国人を逮捕…アメリカ
またかよ

【沈没船】韓国当局「とりあえず、義弟を逮捕した」結果⇒大規模すぎて捜査チーム負担!一方、海底では犠牲者のパーツを網で捕獲する漁開始
肉塊か…

【速報】韓国、慰安婦問題で泣きついた結果⇒ジュネーヴ国際労働機構(ILO)総長、韓国をクソ認定!調査団派遣「国際社会の努力で多少進展したがダメだこりゃ」
そういう生き物ですし

【悲報】米国で三菱など複数大手企業の資産差し押さえ手続き!⇒犯人「韓国の裁判結果は米国にも有効ニダ!カネがもらえるニダwww」韓国で提訴相次ぐ
日韓請求権協定を無視するならば、それが日本の大義名分になる可能性があるわけだよな
なんの大義名分かはあれだけど

【速報】韓国の訪問要請を無視中のローマ法王「是非日本に行きたい」と安倍首相に直接回答wwwww
そりゃ異端扱いだしな

【韓国統一選】前科ありの当選者3倍に…前科9犯も4人
大統領が軒並み前科がついていく国ですし

【厚木男児白骨遺体】 立ち上がれない息子がか細い声で「パパ、パパ」 男は怖くなり家を出た
カス

●その他(管理人が気になったニュース)
【ツイッター】 美人動物愛護主義者「殺される前の牛が泣く写真」→専門的なツッコミを入れられ火病
感情論を振りかざす奴は軒並み信用できん

出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に批判殺到
出川ならいいだろうという姑息な妥協点が実につまらんな

【サッカーW杯】韓国代表、対戦国から無視されるwwwww
参加しないんじゃなかったのね

【速報】「当時はこうやったニダ」韓国から対馬上陸目指し、丸木舟で出発した結果⇒7時間で転覆!画像みたら予想以上に舐めた船でわろたwwwww
どう考えても横波受けたら回る

カップルで試したい! 首からぶら下げて固定する「ナプキンテーブル」(1P不可)
どう見ても罰ゲーム

【画像あり】甲子園常連校の設備がすげええええええええええ
いやはや

トクホ飲料はどれがいいの?
年末に黒烏龍茶を飲みまくったことを思い出した

ソコンの修理屋で働いてたけど質問ある?
保守の人に聞くとやっぱり虫の搭載機はあるらしいね

ベッドの下に魚が泳ぐ こんなホテルなら雨もまた楽しいに違いない
行ってみたいな

続きに今日のニコニコ動画