食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/10 「攻殻機動隊」の大原画展 今夏に東京・大阪で開催

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「攻殻機動隊」の大原画展 今夏に東京・大阪で開催
少し気になる

『アイマス』愛を高らかに宣言する元タカラジェンヌ・彩羽真矢の、華麗なるガチオタ人生に迫る!
ああ、この人か

ゲーム屋で「ファイファン零式ください」って言った結果wwww
そう略したことないのよねぇ

【画像】家族「ペルソナ好きのあんたにペルソナ誕生ケーキ作ったよ」ファッ!?これがペルソナ????
この人のペルソナがモノクマなんじゃ…

【悲報】沢城みゆきさん結婚で「まつらいさん」がトレンドワード入りwwwwwwwwww
www

PSvitaで面白いゲームある?
参考に

●社会(最近の時事とか)
問題行動の生徒を『個別指導教室』に隔離へ!レベル1~5まで分類、大阪市教委が来年導入目指す
是非もなし

【政治】共産党・山下書記局長「集団的自衛権の行使を容認するとは『殺し、殺される』国になるということだ」
今は殺されるだけだけどね

民主党真っ二つ…前原誠司元代表、50人引き連れ離党も?
争え…もっと争え…

韓国外相「民族主義と歴史修正主義が結合し爆発寸前」
異常者は自分がそうであることには気がつかない

小保方氏 「生き別れの息子を捜しに行きたい」
うふふ、ははは

死刑判決の木嶋佳苗被告が「ニコニコチャンネル」開始 月額864円の有料、支援者らが協力
やるのは自由だと思うよ、見たいとも思わんが

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国人学生、米名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求 「韓国人だったら見ただけで吐き気を催す」
それって魔除けなんじゃ

【サッカー】韓国「ニセ背番号作戦で相手を翻弄するニダw」 → ガーナに0―4で完敗wwwww
わらた

【動画あり】25歳の天才が木では不可能とされる「自在置物」に初挑戦! 信じられない精度の伊勢海老が完成!!
ほー

スタジオアルタって、今、どうなってるの?
狭い狭い言われてたよな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad