食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/11 俺の屍を越えてゆけ2 『前作セーブデータを継承情報公開』

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
俺の屍を越えてゆけ2 『前作セーブデータを継承情報公開』
PSP版はどこまでやったっけなぁ

『俺の屍を越えてゆけ2 ファミ通DXパック』ECサイト“エビテン[ebten]”にて予約受付中
ちょっと欲しい気もするけど

ご当地キティに造船の町・呉バージョン登場 頭に軍艦のってる!
艦娘

ハリウッドのクリエイターが本気で作る「攻殻機動隊」実写ファンムービー企画が進行中
むむむ

『GTA4』に「アナと雪の女王」MOD登場、コレはアウトだwwww
ありのーままでー

『DB ニュープロジェクト』正式タイトルが『ドラゴンボール ゼノバース』に決定!
どんな感じになるのかな

漫画家は銃を登場させるなら資料読んで描いた方がいい気がするんだが
そのきれいな顔をふっ飛ばしてやるぜ

【速報】スマブラ最新作でシャフトアニメ
へー

【数量限定】ジョージアのジョジョ缶がかっこよすぎる!!!これはコンプしたい!!
限定なのね

【HUNTER×HUNTER】ヒソカのスケジュールが危険すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
なるほど

「良ゲー」か「クソゲー」かで意見が大きく分かれるゲーム
ふむ

陸自はなんてものをつくっちまったんだ…。
多彩なファンクション

ドラクエのCMでスライムのコスプレをした能年玲奈ちゃんが可愛すぎる!
そうなのかw

【ガンダムビルドファイターズ】新シリーズに関連すると思われる機体のシルエットが公開!
ふむ

ソシャゲー「スカイロック」が鳥山明の作風に類似 漫画家・田中圭一氏が批判「マジ有り得ない!」
これには手塚治虫も苦笑い

●社会(最近の時事とか)
祝!欧州連合、韓国を漁業違法操業国に指定
そうね

潘基文国連事務総長「いつでも中国とベトナムの仲介に入る用意がある」
この時点で用意しかしてねぇのかよって話

東京都・舛添知事「東京オリンピック会場の計画を見直します」 建設コストの高騰で
やるならやるでちゃんとやってほしいな

【悲報】朝日の誤報が全世界に拡散www「福島原発の所員の9割が現場逃亡!」 → 海外紙「福島原発事故は日本版セウォル号だった!」
害悪でしかない

【速報】韓国兵務庁「在外国民と兵役義務」在日向けパンフを発表wwwww
ついにはじまったな

●その他(管理人が気になったニュース)
「蚊を絶滅させる」学者が論文…蚊を遺伝子操作、子孫の95%オスに
ほう

【画像】 暴力団事務所に捜査に向かう警察官の画像がやばすぎると話題に
マル暴はねぇ…うんそうねぇ

【速報】キ・ソンヨンの殺人スライディングタックルで負傷したガーナ選手!!W杯絶望の可能性wwwwww
うわぁ…

テキサス親父 「日本は第二次世界大戦で、24カ国を占領したのに、なぜ中国と韓国だけが靖国神社に腹を立てるんだ!?」
気が狂ってる国と腹黒い国だからだよ

中国「オルドス市のような凄いゴーストタウンは他にはない…もはや観光資源だ!」
お、おう

助けて!!ホッケが全然とれないの(´;ω;`)ウッ… 絶望のフードクライシスへ
そうなのかー

【秋田】県立校の韓国への修学旅行、今年度ゼロに
ちょうどいい切っ掛けだったよな

【逃げた?】ASKA、清原氏の主治医の医療法人が破産開始決定! 負債総額は10億円超・・・
あやしい

玄関前に超高価な鳥がいた!ちょっと怖い「アカオクロオウム」
これはビビるわ

続きに今日のニコニコ動画