食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/13 【ブラッドボーン】『プロジェクトビースト』時の動画きたあああああああ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ブラッドボーン】『プロジェクトビースト』時の動画きたあああああああ
気になるな

【2期期待!】アニメ「織田信奈の野望」BD-BOX化キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
信奈は二期あってもいいよねぇ

俺「竹中半兵衛すげえ!他に戦績ないのか!」→Googleで検索する
こうめい「はわわ、今です!」

田中ロミオ VS 奈須きのこ VS 虚淵玄 VS 西尾維新
え?

お前らが「史上最速で積んだゲーム」って何?
fallout3は暗い気分になったのでやめてしまったな

「ゲームの初見殺し」←何を思い浮かべる?
DARK SOULS

●社会(最近の時事とか)
2014年JOYSOUND上半期アニメ/特撮/ゲームランキング発表!
残酷な天使のテーゼは揺らがんなぁ

『艦これ』ねんどろいど「大井」正面画像公開!
オプションはなんだろね

逮捕された男らの仲間? 甲府警察署に40人押しかける…山梨
ヤンキー漫画?

【国際】 習近平国家主席 「尖閣と沖縄は中国の領土」 「沖縄知事選がターニングポイントになる」
やれやれ…

【STAP問題】小保方氏を「極めて厳しい処分」に 理研改革委
土壌も腐ってますよ

中国、李克強首相とエリザベス女王の面会をごり押し、「応じないなら訪問を撤回する」と脅す…英国は結局、面会を受け入れる
大英帝国も墜ちたものだな

経団連会長「残業代ゼロ、もっと対象を広げよ。労働者たちは希望している」 年収1千万以上限定に苦言
もっと奴隷がほしいよぅ

「ここまで市民を冒涜する内閣があったか?生きる権利を踏みにじって何が首相だ」…安倍に怒り、市民ら、国会を包囲
たしかにここまでプロ市民を冒涜した内閣はないな

秋田】 「山の崖に軽飛行機が引っかかっている」と110番通報→白い花の見間違いだった
たしかにそれっぽい

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】 勧誘や営業ばかりの固定電話 「解約しても不便ない」と専門家
今となってはデメリットのほうが多いか

【画像】 銃乱射から児童守る「防弾毛布」、米国で発売 1枚1000ドル(約10万円)
人はそれを気休めという

すき家、「既存店」の売上大幅増を達成! → ただし一日でも休業した店舗は「既存店」に含めない新基準
近所のすき家が一向にパワーアップしません!

塩200グラムくらい一気に食った結果wwwwwwwwwwwwww
当たりまえだ

【悲報】 箱が狭くて入れず、ちょっとイライラしてるッ!!!
「クソォ」って感じだ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad